くらし情報『お仕事にも使える「プチプラアイテム」特集♡プチプラで作る大人のきれいめスタイル』

お仕事にも使える「プチプラアイテム」特集♡プチプラで作る大人のきれいめスタイル

2018年4月2日 12:00
 

関連リンク

・『相葉マナブ』1時間SPに櫻井翔初登場 手作りそばでおもてなし
・「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたアダム・リッポン、歌手シェールの称賛メッセージに感謝
・ニャンとも愛おしい世界!癒しが満載の「ねこ画展」でねこまみれな1日を!


http://zozo.jp

きれいめスタイルは、ハイブランドを使ったコーデばかりではありません!今回は、プチプラアイテムを上手に使った、大人のきれいめコーデをご紹介します。

お仕事にも使えるきれいめアイテムは、合わせるボトムスやトップスによってオフの日にも使いやすいので、コーディネートの幅も広がります♪ぜひ、参考にしてみて下さいね。

Vネックラインデザインブラウス



zozo.jp

両Vネックになったブラウスは、抜け感のある着こなしが簡単に出来る優れもの♪

さりげなくレースが使われている凝ったデザインなので、一枚で着ても存在感のあるトップスです。



zozo.jp

ボーイズデニムとパンプスに合わせると、都会的でハンサムライクなコーディネートにも使えます。

ざっくり着てワイドパンツに合わせれば、リラクシーなコーディネートも楽しめるので、場所や気分で色々な着こなしが出来ますよ♪

ウォッシャブル抜き襟ニット



zozo.jp

春の着回しトップスと言えば、Vネックニットが一押し♪

インナーにTシャツを合わせたメンズライクなコーディネートも、上品なベージュを使えば大人カジュアルになりますね。



zozo.jp

シンプルに着るならホワイトも素敵♪テーパードパンツと合わせれば、それだけできれいめコーデに♪

自宅で洗濯可能なので、オフィスカジュアルとして使ったり、オフのお出かけに使ったりと出番が多くてもOKなのも嬉しいですね。



zozo.jp

シンプルなシルエットは、カラーで遊ぶのもGOOD♪明るいピンクは、気分も明るくしてくれますね。

濃いめのカラーは、甘過ぎず子供っぽくなり過ぎないので、大人女子にもピッタリです。

コンパクトGジャン



zozo.jp

春にマストなコンパクトなGジャン♪ワンピースやフレアスカートは、ショート丈のアウターを合わせるとスタイルアップ効果も◎ですね。

Gジャンは、肩に掛けたり、ウエストに巻いたりと、フラットなコーディネートの差しアイテムとしても使えて重宝します。

オフショルダー ワンピース



zozo.jp

Gジャンに合わせるワンピもプチプラで♡オフショルダーですが、ワンピースの丈が長めなので、子供っぽくなり過ぎません。

首回り、手首、足首を見せたワンピは、着膨れ感もないので、スタイルアップにも効果的♪

ミリタリーシャツガウンコート



zozo.jp

今季はやっぱり押さえておきたいロングガウン。シンプルなコーデのランクアップ効果や、体系カバー効果など、嬉しいポイントも沢山♡

AZUL BY MOUSSYのミリタリーガウンは着丈が126cm(Sサイズ)あるので、168cmのモデルさんが着てしっかりロング丈。

ノーカラーガウンコート



zozo.jp

小柄な方にもピッタリなのは、AZUL BY MOUSSYのノーカラーガウン。着丈は104cm(Sサイズ)で、着用しているモデルさんは155cmです。

ストレッチ美脚テーパードパンツ



zozo.jp

ストレッチの効いたテーパードパンツは、着心地の良さはもちろん、美脚効果もGOOD♪

ボディラインに沿い過ぎず、ダボっとなり過ぎないので、脚のラインをスッキリ見せてくれます。



zozo.jp

オフィスにはもちろんですが、オフの日は、ロングシャツワンピと合わせて、洗練された大人カジュアルスタイルを楽しんでもいいですね。

サスペサロペット

zozo.jp

サスペンダー付サロペットは、春カラーで楽しめるアイテム。さらっとした着心地で休日のお出かけも元気に楽しめそう♪

胸当て部分のないスッキリとしたシルエットなので、大人っぽい雰囲気になりますね。



zozo.jp

シャツを合わせれば、きれいめカジュアルにも使えます。トレンドのドット柄でお洒落度もUP♪

ミディアム丈タックフレアスカート



zozo.jp

シンプルだけどオシャレが楽しめるビビットカラーのフレアスカートは、大人女子にもおすすめ♪

バックウエストにゴムが使われているので、丈感も調整しやすいです。



zozo.jp

ボリュームスリーブブラウスに合わせても、ビビットなカラーなので着ぶくれ感なくスッキリとした印象になりますね。

とろみシャツワンピース



http://zozo.jp/

大人女子の必須アイテム、とろみシャツ。ボディラインの気になるところに柔らかく沿ってくれるので、ストレスない着心地がクセになります♪



http://zozo.jp/

ウエストマークしても、また違った雰囲気になりますが、とろみ感が大人っぽく上品なコーディネートになりますね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、プチプラアイテムを使った、大人のきれいめスタイルをご紹介しました。

同じアイテムで、休日のカジュアルスタイルも楽しめるお得なアイテムばかりですので、コーディネートがパターン化している方やマンネリ化している方も、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.