くらし情報『春の《カーキパンツ》特集☆シーズンライクなカーキパンツの使い方15選』

春の《カーキパンツ》特集☆シーズンライクなカーキパンツの使い方15選

2018年4月2日 00:30
 

関連リンク

・クロちゃん『教育入院』で医師に感謝「健康になりました!」
・きりっぱなしデニム×きれい色パンプスで作るモテ系コーデ
・グラスに繊細な華を咲かせる。浅草で楽しむ江戸切子体験


http://zozo.jp

カーキは落ち着いた印象のカラーで、秋冬も活躍してくれたので、春っぽく着こなすのが難しいと思われがち。

でも、カーキは春に使ってもかわいいカラーなんです!

今回は、春に着こなすカーキパンツコーデを特集しました!

シーズンライクなカーキパンツの着こなしを楽しむためにも、ぜひチェックして、参考にしてみてくださいね!

年中使えるカーキパンツ



zozo.jp

カーキは落ち着いた色味で大人っぽく着こなすことができるから、30代からのカジュアルコーデにピッタリですよね!深みのあるカラーですが、実は年中使えるアイテムなんです。

春の着こなしまとめ



zozo.jp

白いトップスを使えば、コーデ全体が明るく見えて、春らしさも表現できます。さらに、パンツの裾をアンクル丈まで折り上げると素足が見えて春ならではの雰囲気に。



zozo.jp

ベルト代わりにスカーフを使うと、華やかさが加わっておしゃれ度も増します。スカーフのひらっとした素材が春にピッタリで、季節感のアピールにも最適なんです☆



zozo.jp

カーキ×黒でコーデ全体がダークな印象に仕上がっていても、バッグにスカーフを巻きつけるだけで、簡単に華やかさを演出することができるので、おしゃれ初心者さんにもおすすめ!



zozo.jp

春を象徴するかごバッグは、持つだけでどんなコーディネートも春色に仕上がるから、とっても便利!カーキパンツを使っていても、春ならではの着こなしになっていますよね♪



zozo.jp

ショルダータイプのかごバッグもおすすめ!カジュアル感の強いカーキパンツにかわいらしさをプラスしてくれます。かわいいと言っても甘くなりすぎないので、大人女子にもピッタリ!


zozo.jp

一点投入でこなれるビスチェは、カジュアルの定番アイテムにはもってこい!定番だからこそマンネリ化してしまいがちなアイテムを、一気に格上げしてくれますよ☆



zozo.jp

さわやかな印象を与えてくれるストライプシャツを使って、深みのある色味のカーキにも爽快感をプラス!そうすることで、夏までおしゃれに着こなせるコーディネートに仕上がります♪



zozo.jp

足元に明るいカラーのパンプスやサンダルを投入すれば、より春めいた着こなしに。カーキの色味も少し明るめのものをチョイスすることで、鮮やかなカラーとも馴染みやすくなります◎



zozo.jp

ライトグリーンのシャツなら、カーキと同系色でコーディネートがきれいにまとまります。ワントーンと言っても、色味が違うので、地味になりすぎないのもいいですね!



zozo.jp

ブラウンは、明るい色味を選んであたたかみのある雰囲気を出すことで、春夏にも似合う着こなしに。ブラウンもカーキも深みがあるカラーですが、重苦しさがないですよね!



zozo.jp

ボリュームのあるシルエットが今っぽいパンツは、カジュアルなアイテムと合わせるとボーイッシュな雰囲気に仕上がるので、足元にレースアップシューズを持ってきて、女性らしさもしっかりと表現しましょう。



zozo.jp

小物でさし色を入れるのも◎。シンプルなコーディネートになりやすいカーキパンツですが、小物でさし色を入れることで、鮮やかに見えて春らしさも増します。



zozo.jp

小物ではなく、羽織りものでさし色をプラスすると、より存在感のある着こなしに。ブルーは鮮やかなカラーながらも甘さはないので、どんな方でも着こなしやすいカラーです。


zozo.jp

春らしくピンクをさし色に使って♡カーキとピンクは意外にも相性が良く、パステルピンクならやわらかく、ビビットピンクならパキッとした印象に仕上がります♪

カーキパンツを春らしく着こなそう!

いかがでしたか?深みのあるカーキも、着こなし方によってはしっかりと春色に仕上げることができるんです!おしゃれさんたちの着こなし術を参考にして、春らしいカーキパンツコーデを楽しんでみてください♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.