くらし情報『可愛らしいおしゃれなワンポイント!フライングタイガーの雲シェルフをお部屋に飾ろう♡』

可愛らしいおしゃれなワンポイント!フライングタイガーの雲シェルフをお部屋に飾ろう♡

2018年4月2日 14:30
 

関連リンク

・浮き上がるからすぐわかる。不思議な立体シール
・「見た目がアレ」なチョコをバレンタインに配りまくった結果
・ももクロ結成10周年記念本 2巻同時発売 グラビア、衣裳図鑑、5人最後の1週間も


https://www.instagram.com

フライングタイガーは、可愛らしい北欧雑貨がお手頃価格で手に入る雑貨ストアです。

文房具やパーティーグッズ、インテリア用品など、取り扱っている商品の幅も広く、人気アイテムもたくさんあるんですよ。

その中でも今回は、フライングタイガーの人気アイテムである「雲シェルフ」をご紹介します。

フライングタイガーの雲シェルフをお部屋に取り入れよう

2つがセットに



instagram(@m.tfy)

フライングタイガーの雲の形をした雲シェルフは、大きいサイズと小さいサイズの2つがセットで販売されています。裏側がテープになっているので、簡単に壁に設置することができるんですよ。

色は白と黒の2種類があり、モノトーンインテリアにもぴったり!

時計を置いて



instagram.com

壁に設置した雲シェルフの中に、黒の時計を置くと色のメリハリがつきますね。

雲シェルフのほかに、やわらかな印象のフェルトの星型ガーランドを壁に飾るのも素敵です。

窓辺に



instagram(@ya2yo8i)

こちらのおうちでは、雲シェルフをアルファベットオブジェと並べて窓辺に飾っています。大きい方の雲シェルフには、中にボーダー柄の紙を貼ってアレンジしていて、とてもおしゃれですね。

壁につけると落ちてしまわないか心配、という方は窓辺や棚の上などに置くのもおすすめですよ。

人形を飾って



instagram(@m.tfy)

雲シェルフの中に、人形を座らせて飾るのも可愛らしいですね。吹きだしの形をした壁飾りを、小さな雲シェルフの位置にあわせて飾るのもおしゃれです。

子ども部屋に



instagram.com

壁にマスキングテープをおうち型になるように貼り、雲シェルフを設置すれば可愛らしい空間になりますね。モノトーンインテリアに



instagram(@korenankore72)

大小2つの雲シェルフを、高さをずらして壁に設置するのもおしゃれですね。大きい方に、アルファベットが書かれたオブジェを1つ飾れば、ワンポイントになりますね。

黒の壁に



instagram(@mimimie46)

黒の壁に白の雲シェルフを飾れば、メリハリがある空間になります。雲シェルフの中に、1文字ずつアルファベットが書かれたオブジェを飾って、メッセージを作るのも素敵なアイデアですね。

ランプを入れて



instagram(@kikilala.003)

こちらのおうちでは、雲シェルフの中にデコレーションランプを入れているのだとか。人形を雲シェルフに飾り、ライトアップすればとてもキュートですね。

雲シェルフの下に、しずく型にカットした壁紙を貼りつけると、まるで雨が降っているかのようです。

まとめ

フライングタイガーの雲シェルフをご紹介しましたが、いかがでしたか?

雲シェルフの中に人形を飾ったりデコレーションランプを入れたり、さまざまな飾り方がありましたね。

ぜひ、フライングタイガーの雲シェルフをお部屋に飾ってみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.