くらし情報『簡単スタイルアップ!トップス選びがポイントのホワイトパンツコーデ術☆』

簡単スタイルアップ!トップス選びがポイントのホワイトパンツコーデ術☆

2018年4月4日 10:00
 

関連リンク

・70年代を彷彿させる。ボヘミアン・シックを取り入れた海外風インテリア20選
・痛々しいディーン・フジオカに「目を背けたくなる」の声…「モンテ・クリスト伯」第1話
・結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」


http://zozo.jp

ホワイトのパンツは涼し気で清涼感があり、春夏のおしゃれにぴったりな定番ボトムス。白は膨張色で太って見えるからと、ついつい避けてはいませんか?合わせるトップス次第で、簡単にその悩みは解決しますよ。今回は、ホワイトパンツを使ったスタイルアップコーデ術をお届けします。

ホワイトパンツのスタイルアップコーデ

柄ものトップス



zozo.jp

トップスにインパクトを持たせることが、ホワイトパンツをスタイルアップさせるコツ。ドット柄&ボリュームトップスで目線を上に持っていきましょう。



zozo.jp

グリーンのストライプ柄のシャツがコーデの主役。襟抜き風に着るのも、見る人の目線を上げる秘訣です。

ストライプの縦線がシャープなイメージをプラスして、マニッシュなホワイトパンツコーディネートに。



zozo.jp

ピンストライプのブラックトップスとホワイトパンツが、クールでスタイリッシュな組み合わせ。 タンクトップで華奢見せを叶えましょう。

直線フォルムのクラッチも素敵です。



zozo.jp

ホワイトのタックパンツに柄チュニックを合わせています。柄チュニックの絶妙なシルエットに、目線が集まること間違いなし。

洗練されたピンヒールパンプスを合わせれば、さらにスタイルがよく見えますよ。



zozo.jp

太いボーダーのドラマティックなトップスと、大きめリボンが印象的なホワイトパンツの組み合わせ。モノトーンカラーですっきりとまとまっていますね。

柔らかいレモンイエローのパンプスで、フェミニンさをプラスしているのもポイント。

カラートップス



zozo.jp

白いデニムにマスタード色のタンクトップを合わせた、大人シンプルコーデ。ロールアップさせることで、脚長効果が期待できます。



zozo.jp

シンプルなタンクトップとホワイトパンツに、フェミニンなキャミソールをレイヤード。

ダークカラーのキャミソールが、ぼやけがちなホワイトコーデを引き締めてくれていますね。



zozo.jp

ホワイトのワントーンコーデに、デニムジャケットを合わせて。

ヌーディーなブラックサンダルと華奢なチェーンバッグが、コーデに軽さときちんと感をプラスしています。



zozo.jp

ホワイトパンツをフェミニンに穿きたい人におすすめなのは、落ち感のある柔らかい素材のワイドパンツ。

鮮やかなカーデをコンパクトに着れば、スタイルアップが叶いますよ。合わせるバッグや靴はシンプルで上品なものをチョイスしましょう。



zozo.jp

ホワイトパンツをシンプルシックに着こなすなら、シャツを合わせるおすすめ。濃い色のシャツを選べば、膨張を防げますよ。

袖をまくってボタンを少し開けるだけで、こなれスタイルの完成です。



zozo.jp

ホワイトで統一したコーディネートに、爽やかなブルーのシャツでアクセントを。春夏にぴったりなスタイルに仕上がっています。



zozo.jp

青みがかったキレイ色のピンクに、白のハイウエストラップパンツを合わせて。ラップパンツのエアリーな雰囲気が柔らかくて素敵ですね。

かごバッグとヌーディーな足元で、春らしい爽やかさを演出しましょう。



zozo.jp

ワンショルダーやオフショルダーのトップスも、上半身に視線を集めやすいアイテム。

ホワイトのジョガーパンツとワンショルダートップスの組み合わせが、スタイリッシュで素敵ですね。さらにオレンジを加えて、モードなカラーコーデに。


zozo.jp

ハリのある白いワイドデニムパンツを素敵に着こなしています。ポイントは、ネイビーカーデの色効果とサングラス。

サングラスも、視線を上に集める優秀なおしゃれアイテムです。かっこよい雰囲気もプラスされますよ。



zozo.jp

水色が美しいトップスに、ホワイトパンプスを合わせて。大ぶりのネックレスも視線を集める効果がありますよ。

まとめ

ホワイトパンツのスタイルアップコーデはいかがでしかた?ホワイトパンツにインパクトのあるトップスを合わせるのが、スタイルアップの王道です。白はとても組み合わせやすい色なので、おしゃれ初心者さんでも取り入れやすいですよ。スタイルアップのコツを押さえ、爽やかなホワイトパンツで素敵に春夏を過ごしましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.