くらし情報『春も大活躍間違いなし!デニムスカートで作る大人のカジュアル春コーデ♪』

春も大活躍間違いなし!デニムスカートで作る大人のカジュアル春コーデ♪

2018年3月31日 15:00
 

関連リンク

・榮倉奈々が20代で体験した「デンジャラスな旅」とは?
・「ショーメ 時空を超える宝飾芸術の世界」展が三菱一号館美術館で、ナポレオン"愛の暗号"入りジュエリーなど
・坂上忍が「週刊新潮セクハラ報道」を大絶賛したお粗末な理由


http://zozo.jp

オールシーズン着回せるデニムスカートは、もちろん春も大活躍。ですが、デニムのスカートは子供っぽく見えてしまうのでは…と心配な方も多いはず。定番アイテムだからこそ、デザインにこだわって大人っぽく着こなしたいですよね。

そこで今回は、大人のデニムスカートコーデをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください♪

デニムスカートの春コーデ♪

タイトシルエット



zozo.jp

ここ数年タイトスカートがトレンドですが、デニムもタイトなロング丈が大人気。フロントのスリットが大人の抜け感を演出してくれます。

華奢なサンダルを合わせて、女性らしさをプラス♪

スポーツミックス



zozo.jp

シンプルなクルーネックTシャツと合わせることで、シンプルに着こなして。

キャップやスニーカーなどでスポーツテイストをミックスすると、一気にこなれた雰囲気に♪

爽やかなホワイトデニム



zozo.jp

春夏のデニムと言えば、ホワイトですよね。ボーダートップスとの定番スタイリングも、ホワイトデニムスカートなら新鮮な雰囲気に。

ブラウンのバッグも相性ぴったりです♪

旬のハイウエスト



zozo.jp

ハイウエストのデニムスカートは、穿くだけで自然とスタイルを良く見せてくれる優秀アイテム。共布のベルト付きなのもポイントです。

フェミニンなブラウスと合わせて華やかにまとめましょう♪

リメイク加工が可愛い



zozo.jp

リメイクデザインのデニムスカートは、コーデの主役になること間違いなし。程よいリメイク加工とストンとしたシルエットなので、子供っぽく見えません♪

ボタンがアクセントに

zozo.jp

サイドのボタンが目を引くデザイン。フロントボタンはよくありますが、サイドは珍しいですよね。

広がりすぎないシルエットなので、どんなトップスとも好相性です♪

ロゴトップスはインして



zozo.jp

カジュアルなロゴTシャツは、スカートにインするのがおすすめ。ハイウエストデザインのスカートなら脚長効果もばっちりです。ウエストリボンで可愛さをプラス♡

スカーフをベルト代わりに



zozo.jp

ホワイトデニムと黒トップスで大人っぽく着こなして。シンプルすぎると感じる時は、スカーフでウエストマークすることでおしゃれ度がアップ!

スカーフの色次第で差し色にもなりますよ。

デニムフレアスカート



zozo.jp

子供っぽくなりがちなデニムのフレアスカートは、きれいめパンプスと合わせて大人っぽく。トップスは透け感のあるきれいめブラウスがおすすめです♪

スカラップデザイン



zozo.jp

裾のスカラップのフリンジがキュートな印象。フェミニンなアイテムが好きな女性には、たまらないデザインですよね。

夏らしい水色のブラウスと合わせて、爽やかに着こなしましょう♪

カラースニーカーで差し色をプラス



zozo.jp

ついマンネリしがちなデニムスカート。そんな時は、カラースニーカーで遊び心をプラスするのがおすすめです。

グレーカラーが新鮮



zozo.jp

ブルー系やホワイトデニムはもう持っている…という方におすすめなのが、こちらのグレーのデニムスカート。前後の2トーンデザインもポイントです。

黒トップスを合わせて、シックに着こなすのがおしゃれ♪

金ボタンがアクセント



zozo.jp
フロントの金ボタンが上品なアクセントに。きれいめブラウスと合わせるのはもちろん、ボーダートップスを合わせてマリンコーデを楽しむのもおすすめです!

シンプルAライン



zozo.jp

ウエストからきれいに広がるAラインのデニムスカートは、トレンドに左右されないので長く愛用できるアイテムですよね。

少しデザイン性のあるトップスと合わせることで、今年っぽく着こなせます♪

番外編:デニムライクなリネンスカート



zozo.jp

こちらは、デニム見えするリネン素材のスカート。吸水性が優れているリネンは夏に大活躍する素材ですよね。

デニムとは一味違う、独特のシャリ感が楽しめるのがポイント。

春もデニムスカートが大活躍!

デニムスカートは、アクティブな行事が増える春にぴったりですよね。中でも今季は、ロングのタイトシルエットのものが人気。ぜひ、お気に入りを見つけて取り入れてみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.