くらし情報『《ワッフルパンツ》のかわいさにメロメロ♡ラフなのにこなれるお手本コーデ15選』

《ワッフルパンツ》のかわいさにメロメロ♡ラフなのにこなれるお手本コーデ15選

2018年4月11日 07:00
 

関連リンク

・プリンスの『ナッシング・コンペアーズ・トゥー・ユー(愛の哀しみ)』原盤がリリース
・フランス女性は「自分が好きな服」を選んでいる
・トレンドのドット柄を取り入れて♪大人の為の初夏コーデをまとめました!


http://zozo.jp

履き心地はゆったりとしていて楽チンなのに、とってもかわいいワッフルパンツ。

春に使いやすい素材で、リブパンツとはまた違った雰囲気を味わえます。でも、着こなし方によっては部屋着っぽく見えてしまうのも難点。

そこで今回は、ワッフルパンツがこなれて見える、お手本コーディネートをまとめてご紹介したいと思います!

春に着たいワッフルパンツ



zozo.jp

冬までは、ゆったりしたコーディネートをしたいときにニットパンツやリブパンツに頼っていましたが、春からはもっと軽々着こなせるワッフルパンツに注目です☆

シンプルに着こなす



zozo.jp

シンプルに着こなすときは、野暮ったさが出ないように注意しましょう。

少しきれいめなトップスを合わせたり、かわいらしい小物を使うことで、部屋着っぽさがなくなります。



http://zozo.jp/

シルエットにこだわるのもgood!ワッフルパンツは細身のものをチョイスして、トップスにはビッグシルエットのものを。

このバランスが、今年らしいoutfitを作ってくれます。



http://zozo.jp/

淡色でまとめると春らしさも際立ちますね。マニッシュなシューズが、ラフなワッフルパンツにもこなれ感をプラスしてくれているので、あか抜けた印象に。

アクティブに着こなす



zozo.jp

春はアクティブに過ごしたい季節。ゆったりとしたシルエットのワッフルパンツを使って、スポーティ感を出してみましょう!



zozo.jp

ボリュームスリーブトップス×ワッフルパンツで、女っぽさをアピールしたコーディネートも、キャップの一点投入でスポーティな印象に!バランスが絶妙でとってもおしゃれですね!

ロング丈のガウンやカーディガンを羽織る



zozo.jp

さらっと羽織るだけでこなれ感が出るロング丈のガウンやカーディガン。

ワッフルパンツも、大人っぽくこなれさせてくれるので、着心地楽チンでもおしゃれ度の高い仕上がりに。



zozo.jp

足元をパンプスにすると、きれいめな印象が深まって、ワッフルパンツのラフさと絶妙なバランスに!

ゆるっとした部分を上手に使って抜け感につなげることで、こなれた着こなしが叶います。

ワッフルパンツ×デニジャケ



http://zozo.jp/

春の定番アイテム、デニムジャケットとも好相性!

デニムジャケットはカジュアル感の強いアイテムなので、ラフなワッフルパンツとも合わせやすいんです。



zozo.jp

この春は、カジュアルなコーディネートのなかに甘さをプラスするのが人気。

甘めなトップスにワッフルパンツを合わせたら、ガーリーになりすぎず、でもしっかり女っぽさをアピールできますよ♡



zozo.jp

濃色のデニムジャケット×ワッフルパンツのコーディネートには、小物でさし色をプラスし、春らしい着こなしを。

パープルなら、ダークカラーのコーデにも馴染みやすいです。

きれいめに着こなすのもアリ



zozo.jp

ラフでカジュアルな印象のワッフルパンツですが、きれいめに着こなすのもアリなんです!

きちんと感のあるテーラードジャケットを羽織れば、一気にきれいめな印象に!



zozo.jp

ワッフルパンツにシャツブラウスを合わせて、大人の女性らしさを表現するのもgood!
深めのVネックで落ち感を出すことで、今年らしいルーズさが出て、トレンディなコーディネートに仕上がります。

存在感たっぷりなカラーワッフルパンツ



http://zozo.jp/

扱いやすいのはモノトーンカラーのワッフルパンツですが、春らしさを出していきたいときは、存在感たっぷりなカラーワッフルパンツもおすすめ!

カラーワッフルパンツは、シンプルに着こなすのがベスト!

ボーイッシュな着こなしは足元をパンプスに



http://zozo.jp/

ラフなワッフルパンツにカモフラ柄のジャケットを合わせると、ボーイッシュな雰囲気に。

そこで、足元をパンプスにして女性らしさもしっかりとアピールして、コーデ全体のバランスを整えましょう。

ワッフルパンツの魅力を引き出そう!

いかがでしたか?

どのコーディネートも、部屋着っぽくならずおしゃれに決まっていますよね。

おしゃれさんたちの着こなし術を参考にしながら、こなれたワッフルパンツコーデを楽しんでくださいね☆

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.