くらし情報『足元から女性らしさを引き出す!デニム×シューズで作るレディカジュアル』

足元から女性らしさを引き出す!デニム×シューズで作るレディカジュアル

2018年4月8日 22:00
 

関連リンク

・佐藤健、20代最後を迎えた気持ちは? 最近の“刺激”と“癒し”について聞いてみると
・櫻井孝宏『モネ』展の音声ガイドは「語り掛けるように」
・長谷川博己、朝ドラからの大河主演は渡辺謙『独眼竜政宗』以来


http://zozo.jp

デニムパンツは、誰でも持っているアイテムで、おしゃれの基本といっても過言ではないですよね!どんなアイテムとも合わせやすいから着回し力が高いんです!

カジュアル感の強いデニムパンツですが、足元をレディライクなシューズにするときれいめに着こなすこともできるんですよ!今回は、デニム×シューズで作るレディカジュアルコーデをまとめてご紹介します☆

シンプルなコーディネートもこなれる



zozo.jp

足元をパンプスにするだけで、シンプルなコーディネートも一気にこなれます。

太めのデニムパンツとビッグシルエットのTシャツでボーイッシュに仕上げていても、足元パンプスで女っぽ♡



zozo.jp

淡色でまとめたカラー使いと、深めのVネックできれいに見せたデコルテラインが女性らしさを演出してくれています。

カジュアルなワイドデニムもきれいめに見えますね!



zozo.jp

ボーダートップス×デニムパンツはカジュアルコーデの鉄板組み合わせ。

でも、足元をパンプスにすることでぐっとあか抜けて、ワンランク上の着こなしに仕上げることができます。



zozo.jp

ボーダートップスが青なら、春夏にピッタリなマリンスタイルのカジュアルコーデに。

マリンスタイルでも、あえて足元にきちんと感のあるパンプスを使うことで、周りと差をつけることができます。



zozo.jp

メンズライクなロゴスウェットでボーイッシュにみせたコーディネートですが、足元をスニーカーからパンプスに変えてしっかりと女性らしさもアピールしましょう!

コーデのさし色として投入



zozo.jp

鮮やかなカラーのパンプスは、シンプルコーデのさし色としても活躍してくれます。女性らしさを出すだけでなく、華やかさをプラスするのにもピッタリですね☆



zozo.jp

大胆なダメージ加工でカジュアル感の強いデニムパンツでも、真っ赤なパンプスを使うことで、女っぽさがぐっと増します。

いつもと雰囲気を変えてみると、マンネリ化防止にもなりますよ。



zozo.jp

赤をさし色に使うことで子供っぽく見えてしまうのが気になる方は、マニッシュなテーラードジャケットを使ってきちんと感をプラスするのがおすすめ。肩にさらっとかけるとこなれ感も。



zozo.jp

さわやかなカラーでまとめたコーディネートに、ピンクをさし色で投入すると、春感満載の着こなしに!

デニムパンツは年中使えるので、合わせるアイテムで季節感を出すのがマストです!

トレンドのギンガムチェックをバレエシューズで



zozo.jp

この春トレンドのギンガムチェックを、バレエシューズでコーデに投入。

ギンガムチェックはかわいくなりすぎるからと敬遠している方も、パンプスならさりげないから取り入れやすいですね!

魅惑のレースアップパンプス



http://zozo.jp/

おしゃれ度の高いレースアップパンプス。シンプルなデニムコーデにあか抜け感を出してくれるので、いつものコーディネートが一気に魅惑のレディカジュアルに♡



zozo.jp

デニムパンツにシャツを合わせたメンズライクなカジュアルコーデも、レースアップパンプスの力で女性らしく見せましょう!絶妙なバランス感がとってもおしゃれですね!

ソックス合わせもかわいい♡



zozo.jp

パンプスは、ソックスと合わせることでクラシカルな雰囲気が出てとってもおしゃれなんです!デニムパンツの時も、パンプス×ソックスでこなれ感を出しましょう!



zozo.jp

シンプルなコーディネートのときは、真っ赤なパンプスとソックスを合わせた足元がおしゃれポイントに。

スニーカーの時とは違った雰囲気のカジュアルコーデが楽しめます♪



zozo.jp

ギンガムチェックのブラウスと真っ赤なパンプスを組み合わせてコーデに取り入れると、かわいくなりすぎて幼く見えてしまいそうなので、スポーティ感のあるラインソックスで抜け感を出してみて。

デニムにはレディライクなシューズ!

いかがでしたか?カジュアルなデニムパンツに、きれいめなシューズを合わせてレディライクに着こなすことで、定番アイテムがぐっとこなれた印象に。ぜひ試してみてくださいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.