くらし情報『幼く見えない!大人女子流サロペットの着こなし方☆』

幼く見えない!大人女子流サロペットの着こなし方☆

2018年4月4日 16:00
 

関連リンク

・ラブラドールとプードルのイイトコどり! 大流行必至のワンちゃんはこの子です
・現役女子大生の松本花奈監督、“20歳の叫び”に『情熱大陸』が密着
・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」


http://zozo.jp

この春、サロペットが大人女子にも人気です。でも、サロペットは幼く見えてしまうイメージがありますよね。

おしゃれな大人女子の皆さんは、どのように着こなしているのでしょうか?

今回は、大人女子にもピッタリな、幼く見えないサロペットの着こなし方をまとめてご紹介します!

ぜひチェックして、参考にしてみてくださいね☆

黒なら引き締め感があって大人っぽい



zozo.jp

黒は引き締め感のあるカラーなので、幼く見えてしまいがちなサロペットも大人っぽく演出してくれるんです。

きれい色のトップスを使えば、しっかりと春らしさも出るのでおすすめ。



zozo.jp

さわやかなブルーストライプも、黒のサロペットに最適なアイテム。

重みを感じやすい黒に、さわやかで涼しげな印象をプラスしてくれるので、春夏にはピッタリなんです。



zozo.jp

透け感のある花柄ブラウスを合わせると、クラシカルな雰囲気に。

カラー使いは落ち着いていても、ブラウスの透け感が季節感をアップ。小物でさし色を入れるのもいいですね。



zozo.jp

ガーリーなレースブラウスで季節感を出すのもおすすめです。

この春は、大人っぽいコーディネートにもほんのり甘さを出すのが人気なので、今年らしいoutfitに仕上がるんです。



zozo.jp

肩リボンがかわいいサロペットは、子供っぽさを回避するために、きちんと感のある白シャツと合わせて。

かわいらしさと大人っぽさのバランスが絶妙で、とってもおしゃれですね!



zozo.jp

深めのVネックが大人っぽさを演出してくれるサロペット。

首元がすっきりと見えるので、コーデがもっさりとしてしまう心配もありません。

やわらかい印象のベージュ



zozo.jp

ベージュは、女性らしいやわらかい印象を与えてくれるカラー。

合わせるアイテムを白にした時には、コーデ全体が淡色でまとまり、やわらかさも格別に。



zozo.jp

細めのストラップとテーパードラインのサロペットで、きれいめに着こなすこともできます。

シンプルに仕上げるのが、大人っぽく見せるコツです!



zozo.jp

シンプルに決めたサロペットコーデには、さし色をプラスするのがおすすめ。さし色としてピッタリなのは、赤です。

パキッとしたカラーが、コーディネートにメリハリをつけてくれますよ!馴染みやすいイエローなどもおすすめ!

上品さを醸し出すグレー



zozo.jp

グレーは大人っぽさと上品さを演出してくれるカラー。だから、サロペットでも大人女子ならではの雰囲気を出すことができるんです。

さし色にピンクを使っても甘くならないのでgood!



zozo.jp

シックな黒レースのブラウスを合わせると、上品さもさらに際立ち、ワイドなシルエットで着心地が楽チンなサロペットでも、きれいめに見せることができます。

春もかわいいカーキ



zozo.jp

カーキは深みのあるカラーですが、明るめの色味を選べば、春コーデにもピッタリ!

キャップを投入すると、春らしいアクティブ感も出ます。

デニムサロペット



zozo.jp

サロペットの中でも、デニムサロペットはとくに子供っぽく見えてしまいがち。

そんな時は、濃色デニムのサロペットをチョイスしてみて。シルエットも細身のものがおすすめ。

zozo.jp

淡色デニムの時は、足元で大人の女性らしさをアピール。

サンダルにして素足を見せることで、女っぽさが出て、デニムサロペットもレディライクに見せることができるんです♪



zozo.jp

こちらはパンプスでさし色をプラス。

タイトなシルエットのデニムサロペットは、きれいめなシルエットに仕上がるので、明るいカラーをさし色に使っても幼く見えません。

大人なサロペットコーデに挑戦!

いかがでしたか?

どのコーディネートも、サロペットを使っているのに子供っぽくなってなくて、大人女子にもピッタリな着こなしばかりでしたね。

ぜひお気に入りのコーディネートを真似してみてください♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.