くらし情報『持つだけかわいい♡【かごバッグ】おすすめと着こなし例をまとめて公開!』

持つだけかわいい♡【かごバッグ】おすすめと着こなし例をまとめて公開!

2018年3月31日 07:30
 

関連リンク

・リアルな恐竜たちが目の前に!“DINOSAUR LIVE「DINO SAFARI」”が開幕
・ジュリエット・ビノシュ&岩田剛典が涙…河瀬直美監督作『Vision』本予告公開
・板野友美の全国ツアー「チケット売上大爆死」で引退の噂も


http://zozo.jp

春夏コーデの象徴ともいえるかごバッグ。持つだけで季節感を出してくれるアイテムです。かわいらしさも格別ですが、甘くなりすぎないのも、大人女子にはうれしいですよね!

今回は、おすすめのかごバッグと、かごバッグを使った着こなし例をまとめてご紹介します!

おすすめのかごバッグ

who’s who Chico巾着付きバケツカゴバック



zozo.jp

who’s who Chicoのかごバッグは、定番のバケツ型。ころんとしたフォルムが、「持つだけでかわいい」を叶えてくれますね♡

持ち手のカラーは3色で、ホワイト・ブラック・グレーから選べます。

URBAN RESEARCHペーパーフリルバッグ



zozo.jp

大ぶりのフリルがとってもかわいいURBAN RESEARCHのペーパーフリルバッグ。

シンプルなコーディネートのアクセントにもピッタリなアイテムです。



zozo.jp

黒ならフリルが付いていても甘さ控えめで、大人なコーディネートに使ってもOK

fきれいめな着こなしにも馴染むので、使い方いろいろで重宝すること間違いなしです!

Khajuサークルトート



zozo.jp

Khajuのサークルトートはまん丸な形が特徴的。今季はこのまん丸なかごバッグが人気で、いろいろなブランドから沢山展開されています。

特にKhajuのサークルトートはカラーが豊富でおすすめ!



zozo.jp

コーデのさし色としても活躍してくれる、とっても鮮やかなオレンジも。春夏にピッタリなかごバッグなので、春夏らしいカラーを選ぶのもgood!

甘さは少ないので、大人女子でも扱いやすいですよ◎

UNITED ARROWSUWCS 2TONE ストラップ バスケット


zozo.jp

こちらは、UNITED ARROWSのUWCS 2TONE ストラップ バスケット。

かごバッグというとハンドバッグタイプを思い浮かべますが、ショルダータイプも使いやすくておすすめですよ。

coen メルカドバスケットかごバッグ



zozo.jp

coenのメルカドバスケットかごバッグは、春夏の涼しげなコーディネートにピッタリな真っ白カラー。

これからの季節に楽しみたい、マリンスタイルの着こなしにも◎

coen FATIMA MOROCCO(ファティマモロッコ) フリンジバスケットかごバッグ



zozo.jp

coenのFATIMA MOROCCO(ファティマモロッコ) フリンジバスケットかごバッグは、その名の通りフリンジがアクセントになったかごバッグ。

他のかごバッグと比べても、華やかさが格別ですね!

かごバッグを使った着こなし例



zozo.jp

深みのあるカーキのパンツは、重みが出て春らしさが足りなくなってしまうことも。

でも、合わせるアイテムにさっぱりとした白を使えば、春ならではの雰囲気が楽しめます♪



zozo.jp

この春人気のドット柄は、甘さが出やすく大人女子からは敬遠されがち。

かごバッグと合わせるなんてもってのほか!と思うかもしれませんが、スカートの丈を長めに設定すると、上品に見せることもできるんです!



zozo.jp

落ち着いた色合いできちんと感のあるシャツワンピースには、黒のかごバッグを。

大人なコーディネートにもピッタリな黒のかごバッグは、丸いシルエットでほんのりかわいらしさもアピール♡



zozo.jp

シンプルなコーディネートには、明るいカラーのかごバッグを合わせてみて。さし色効果でシンプルコーデがぐっと華やかになりますよ!ブルーなら甘さはなくさわやかな印象に。



zozo.jp

真っ白なワンピースに真っ赤なかごバッグがきれいに映えています。

ぼんやりしがちな白ワンピースなので、赤のパキッとした色味がメリハリをつけるのにピッタリなんです。



zozo.jp

グレンチェックのジャケットとスカートのセットアップは、クラシカルな雰囲気できちんと感もばっちり。

かわいらしいかごバッグが外しポイントになって、ワンランク上の着こなしを叶えてくれています。



zozo.jp

ボリュームスリーブが特徴のブラウスと、かごバッグの組み合わせはそれだけで季節感たっぷり!

だから、年中使える定番のデニムパンツも春色に仕上がるんです♪

春夏はいつものコーデにかごバッグを投入♡

いかがでしたか?お好みのかごバッグはあったでしょうか?かごバッグと一口にまとめても、デザインや形は様々。ぜひ、お気に入りの一つを見つけてくださいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.