くらし情報『今年の春は「ホワイトパンツ」をはきこなす!大人のキレイめ&カジュアルコーデ15選』

今年の春は「ホワイトパンツ」をはきこなす!大人のキレイめ&カジュアルコーデ15選

2018年4月2日 16:00
 

関連リンク

・三角屋根が可愛い♡お家モチーフから目が離せない!
・スカート派さん必見!ラップスカートを使った春の大人女子コーデをご紹介♡
・浮き上がるからすぐわかる。不思議な立体シール


http://zozo.jp

クリーンなイメージの代表格、ホワイトを取り入れたコーディネート。今の季節にピッタリの、爽快感あふれる大人の着こなし術を、キレイめとカジュアルに分けてお届けいたします。

大人きれいめコーデ



zozo.jp

ベーシックカラーのトータルコーデに、鮮やかなグリーンが映えるスタイル。

今年のトレンド、ふんわりトップスのドット柄を合わせると、ホワイトスキニーのスマートさを一段と引き出してくれます。



zozo.jp

美脚効果の高いテーパードパンツ。美シルエットを作り、素材感や着心地の良さも備わった、頼れるパンツです。

定番のデザインには、季節感を表したトップスと合わせて、スタイリングが楽しめます。



zozo.jp

高ストレッチ性のテーパードパンツは、動きやすいのでデイリー使いにおすすめ。

休日コーデには清涼感漂う、淡いブルーのゆるめトップスと合わせて、好感度大の仕上がりです。



zozo.jp

こちらは同じようにブルー×白の配色でも、辛口テイストの着こなし。

メンズライクのシャツに、美しいシルエットを最大に引き出してくれるストレッチパンツの組み合わせが、絶妙なスタイリングです。



zozo.jp

クラシカルなパリジェンヌの雰囲気を醸し出す、モノトーンコーデ。

裾スリットがアクセントになり、足首をキレイに見せてくれます。ワンツーコーデのシンプルな配色は、デザインと着こなしでワンランクアップします。



zozo.jp

定番のクロップド丈は、白を選んで軽やかに着こなしたい春の装い。

セットアップで着こなしたワントーンコーデは、センスが問われる着こなしなので、洗練された小物を合わせると、シャープ感を醸し出せます。


zozo.jp

女性らしいピンキッシュホワイトは、穿くだけで柔らかい雰囲気を作ってくれる、優れモノ。

おなか周りをスッキリ見せるタック入りなので、トップスはインにして脚長効果を出すと、きちんと感が出ます。



zozo.jp

続いても上品なピンキッシュホワイトの、こちらはゆったりシルエットのワイドパンツ。

落ち感のあるとろみ生地が、穿いているだけで華やかな気分をもたらしてくれるパンツには、清潔感のあるブルーブラウスが良く似合います。



zozo.jp

伸縮性に優れ、穿き心地抜群のワイドパンツは、オフィスでも一日中ストレスフリーでいられる一本。

ハイウエストのワイドパンツは、ワードローブにストックしたい万能アイテム。季節感をかごバッグで取り入れると、好バランスになります。



zozo.jp

程よく厚みがあり、サラッとしたコットン100%のワイドチノは、季節を選ばず使えるアイテム。

春らしく軽やかなトレンドカラーのイエローをアクセントに取り入れた、好印象なスタイルです。

大人カジュアルコーデ



zozo.jp

柔らかい印象を与えるオフホワイトは、ホワイトパンツが初めてでも、取り入れやすいパンツ。

定番のテーパードラインにタックが入った、今年らしさを感じるパンツに、マニッシュな靴を合わせたカジュアルミックススタイルです。



zozo.jp

休日のリラックスカジュアルに、ジーンズの代わりにホワイトパンツを合わせるのが今の気分。

スッキリとした九分丈パンツは軽くロールアップして抜け感をプラスし、気負わないコーディネートを作っています。



zozo.jp

程よくゆとりのあるパンツは、オンもオフもどちらも対応可能な優秀アイテム。フラット靴と合わせる場合は、足首を見せて抜け感をつくり、女性らしさをアピールすると好バランスになります。



zozo.jp

ネイビー×ホワイトの正統派スタイルに、リラックスしたデザインでゆるさを兼ね備えている、好バランスなスタイル。

ストレッチが効いた穿き心地は、活動的な休日に取り入れたいパンツです。



zozo.jp

ゆとりがあるオーバーシルエットのワイドパンツは、気取らない休日カジュアルに最適。

女性らしいデザインのトップスとの相性も抜群なので、フェミニン要素も取り入れて、上手なカジュアルバランスに仕上がります。

まとめ

今回は、ベーシックなホワイトパンツに注目して、お届けいたしました。デザインに今年らしさを取り入れると、旬なイメージを与えられるので、ぜひお手持ちの服とコーディネートしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.