くらし情報『ダイソーのモノトーンアイテムが大人かわいい!集めたくなる新商品をご紹介』

ダイソーのモノトーンアイテムが大人かわいい!集めたくなる新商品をご紹介

2018年4月9日 08:00
 

関連リンク

・変わり目コーデにヘビロテ!ハンサムに着る春のブルゾン
・目を引くおしゃれアイテム満載♪素敵なナチュラルインテリアのご紹介!
・三角屋根が可愛い♡お家モチーフから目が離せない!


https://www.instagram.com

大人かわいいアイテムがたくさんそろっている新商品「MONO AND CHRO」シリーズが話題となっていますが、それ以外にもダイソーは続々とモノトーンアイテムを発売しています。

今回はダイソーのモノトーンアイテムの中から、インスタグラムで人気の商品をご紹介します。

思わず集めたくなるダイソーのモノトーンアイテム

布団カバー



instagram(@ths__555)

ダイソーからなんと布団カバーやまくらカバーが発売されているんです。

ダイソー商品としては600円と少しお高めですが、この値段で布団カバーが手に入るならうれしいですね。

布団カバーの布を利用して、自分好みのアイテムをハンドメイドする人もいるんですよ。

マイクロファイバータオル



instagram(@minimal._.white)

ふわふわの肌ざわりが人気のマイクロファイバータオルにも、モノトーンが新登場。グレーと白のストライプが、落ち着いた印象ながらも清潔感があり使いやすそうですね。

ほかにネイビーと白のカラーバリエーションもあります。

2WAY懐中電灯



instagram(@minimal._.white)

懐中電灯にもランタンにもなる、便利なライトです。プチプラですが、もちろん明るさも十分。

シンプルな見た目なので、防災用にお部屋に置いておいても違和感がありませんね。

収納ボックス



instagram(@minimal._.white)

「MONO AND CHRO」シリーズのなかでも人気なのがこの200円商品の収納ボックスです。

トイレットペーパーが6個も入る大容量なのに加え、厚めの布を使っていて、強度もしっかりしているので、子どものおもちゃなどを入れても使えます。

お箸

instagram(@minimal._.white)

ありそうでなかったグレー一色のお箸。持ち手の部分には、シルバーでラインが入っていて、とても100円とは思えない高級感のあるアイテムです。

カラーはほかにネイビーもあるので、ペアで揃えてもいいですね。

ミニチリトリブラシセット



instagram(@minimal._.white)

ちょっとした部分をお掃除するのに便利なミニサイズのブラシとチリトリセット。

ブラシ部分は汚れやすいので、グレーだと目立ちづらいのがうれしいですね。

トング



instagram(@minimal._.white)

サラダを混ぜたり、パスタをよそったりするときに便利なトングにも、グレー一色のものが登場。

お鍋や食器を傷つけにくい素材で出来ているので、安心して使えます。

シャンプーボトル



instagram(@haru2422)

黒一色のロゴとラインがおしゃれなシャンプーボトル。

半透明なので、中身が見えやすく、詰め替えどきもわかりやすいですね。

男性でも女性でも使えそうなシンプルなデザインは、人気があるので見つけたら即ゲットしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?ダイソーのさまざまなモノトーンアイテムがありましたね。

モノトーンアイテムは、シンプルすぎて少し物足りないという方は、自分でラベリングをしたり、リメイクをしたりとアレンジもおすすめです。

どの商品も人気のアイテムばかりなので、ぜひお店で見つけてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.