くらし情報『新商品が続々登場!セリアの収納アイテムを使ってお部屋を整理整頓しよう』

新商品が続々登場!セリアの収納アイテムを使ってお部屋を整理整頓しよう

2018年4月10日 21:30
 

関連リンク

・「フリーザーバッグ」「アルミプレート」…BBQで役立つ3大アイテムって?
・【連載】100均アイテムで作れる♪カフェにありそうな男前ミラー作ろう!
・GUのカーディガンコーデを色別に大特集♪プチプラで春夏コーデを着回しちゃおう♡


https://www.instagram.com

春は何かとバタバタして忙しい季節。お部屋の中が散らかりがちになってしまいますよね。

そんなときは、ぜひセリアの収納アイテムを使ってみてはいかがでしょうか?

今回は、セリアで続々発売されている収納アイテムから、おすすめのものをご紹介します。

新商品が続々!セリアの収納アイテム

ストレージ缶



instagram(@uv.white___)

シルバーのシンプルなストレージ缶は、丸、四角、そして横長の3種類です。細かいものを入れて収納するのにおすすめ。

丸や四角のものは、調味料の缶をそのままいれて、パッケージを隠すのにも良さそうです。

引き出し収納ボックス



instagram(@minimal._.white)

白一色の清潔感ある引き出しボックスはA5サイズ。A4の書類などを入れることはできませんが、なんとラックと引き出しで200円というプチプライス。

自分で好きな数を組み合わせて使うことができ、収納するものが増えたら、自分で引き出しを増やすことができます。

イヤホンケース



instagram(@minimal._.white)

通勤や移動中にスマートフォンなどで音楽や動画を楽しんでいる人も多いですよね。そんなときに困るのがイヤホンの収納。

このイヤホンケースはイヤホンを巻けるコードホルダーがついているので、バッグの中でコードが絡まる心配もなく持ち運びも楽ちんです。

ホワイトケース



instagram(@minimal._.white)

ホワイトケースは、その名の通り白一色のシンプルなケース。

デンタルフロスや歯間ブラシなどを入れて使用しているそうですが、洗面所に置いても清潔感がありオシャレに見えますね。

自分でオリジナルのラベルを作って貼っても〇

ウェットティッシュケース



instagram(@minimal._.white)

ウェットティッシュケースは横置きのものが多いですが、これは縦置きできる優れもの。

省スペースでおくことができるので、キッチンなどに置いていても邪魔になりませんね。

トイレ用コーナーポット



instagram(@minimal._.white)

もともとはトイレ用コーナーポットですが、スリムな形とシンプルな見た目が人気のアイテムです。

お部屋のゴミ箱代わりに使ったり、小物収納に利用したりしている人も多いんですよ。

お掃除シートケース



instagram.com

お掃除シートケースを、ペットのウェットティッシュケースに利用しています。

ウェットティッシュ本体の蓋シールがそのまま使えるので、シートが乾きにくいのが便利なポイントです。

プルアウトボックス



instagram.com

セリアの大ヒット商品、プルアウトボックスです。

プルアウトボックスには、ロングタイプや小さなサイズのものもあり、収納するものによってサイズを選べるのが嬉しいですね。

ティッシュのようにワンアクションで引き出せるので、おうちのなかの様々な場所で大活躍しますよ。

まとめ

いかがでしたか?どの収納アイテムもシンプルで使い勝手も抜群なものばかりです。

セリアの収納アイテムは続々と新商品が販売されるので、ぜひお気に入りのものを見つけたら、お店でゲットしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.