くらし情報『【ニトリ】のテーブルウェア特集♡使いやすさとプチプラが魅力のアイテムをご紹介!』

【ニトリ】のテーブルウェア特集♡使いやすさとプチプラが魅力のアイテムをご紹介!

2018年4月16日 21:30
 

関連リンク

・春夏の黒パンツの着こなし術とは?おしゃれな大人女子コーデをご紹介します♪
・新生活には新しい雑貨を♡購入したくなる雑貨5選【ニトリ編】
・もう存在感が気にならない!洗濯機まわりのおしゃれなインテリアをご紹介します☆


https://www.instagram.com

ニトリには、プチプラで使い勝手の良いアイテムがたくさんあります。お店に行くと、つい目的のもの以外の商品を手に取ってしまったりしたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回は数あるニトリの商品の中から、ニトリのテーブルウェアや、それらのアイテムを使ったテーブルコーディネートをご紹介します。

ニトリのテーブルウェアを使おう

スレートプレート



instagram.com

こちらのテーブルウェアは、全てニトリのものだそうです。中でも目を引いているのが、横長の形が特徴的なスレートプレート。

シンプルな料理を盛り付けても、ぐっと華やかな雰囲気にしてくれますね。テーブルに登場するだけで、主役になってくれます。

マグカップ



instagram(@paramegu)

こちらのマグカップは、流行のヴィンテージ風デザインです。

コーヒーや紅茶を入れるときはもちろん、スープやデザートを盛り付けてもオシャレに演出できそうですね。

ワンプレート



instagram(@paramegu)

仕切りのあるワンプレートは盛り付けや片付けもらくちんで、忙しい朝や休日のランチタイムなどにぴったり。重厚感のある藍色が、高見えするポイントです。

ランチョンマット



instagram(@paramegu)

デニムカラーのランチョンマットは、敷くだけでぐっとテーブルがオシャレに見えますね。落ち着いた色合いなので、どんな食器とも相性抜群です。

ピクニックなど行楽の際にも使えそう。

カトラリー



instagram(@paramegu)

持ち手の部分に木を使ったカトラリーは、ナチュラルな雰囲気でどんな食卓でもマッチしそうですね。
ニトリには様々なタイプのカトラリーがありますので、テーブルのインテリアや手持ちの食器に合わせたものを選んでみてくださいね。

優しい色合い



instagram(@akky52)

ブルーとグレーの淡い色合いが優しい印象のテーブルウェア。

ニトリはプレートやマグ、ボウルなどシリーズで出ているテーブルウェアも多いので、揃えるとより食卓が素敵に見えますよ。

レース柄



instagram(@tongarihouse)

こちらの白いテーブルウェアは、よく見るとレースの模様が入っています。さりげない柄と、繊細なモチーフが高級感を演出していますね。

女性が集まるパーティーにぴったりです。

グラス



instagram.com

これからの季節、冷たい飲み物を楽しむときに大活躍のグラス。ニトリには様々なデザインのグラスがあり、さらにプチプラで揃えられますよ。

モノトーンの英字プリントがドリンクメニューになっているところがユニークです。

まとめ

いかがでしたか?シンプルなものから、凝ったデザインのものまで、幅広いバリエーションのテーブルウェアがありましたね。普段使いはもちろん、おもてなしやパーティーにもぴったりです。

紹介したもののほかにも、ニトリには様々なテーブルウェアがありますので、ぜひ店頭やオンラインストアでお気に入りを見つけてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.