くらし情報『おしゃれはアイテムで思いっきり楽しもう★2018年おすすめ小物アイテム特集』

おしゃれはアイテムで思いっきり楽しもう★2018年おすすめ小物アイテム特集

2018年4月15日 11:00
 

関連リンク

・サラ・ジェシカ・パーカー、ファッションサイトとブライダルコレクションを制作
・今じわじわ人気上昇中!ウエストバッグで作る最旬コーデ
・クライ.最後のポップアップが新宿伊勢丹でスタート。10年間の感謝を込めたプレゼント


http://zozo.jp

春っぽいファッションを決めたら、もちろん小物も思いっきり楽しんでトータルコーディネートしたいですねよ!

今回は、そんな春夏小物アイテムをまとめてみました!ぜひ、春ファッションの参考にしてくださいね。

スプリング&サマー!おしゃれはアイテムで思いっきり楽しもう!

センス良く持ちたい!ファッショナブルな春バッグのご紹介



zozo.jp

ヴィンテージスカーフで作られたこちらのトロピカルバッグはラフスタイルの中にも、とってのリングや質感など上品さが醸し出せれているとなのバッグです。ファッションのアクセントとして。



zozo.jp

春の魅力がぎっしり詰まったこちらのカラフルショルダーバッグ!

綺麗めファッションにも、カジュアルラインにもコーディネートできちゃう優れものです。



zozo.jp

アンティークなバンダナ柄が素敵なこちらのバッグ。

スカイブルーが繊細な柄をより一層引き立てています。

品あるバッグは、カジュアルラインの大人ポイントとしてもグッドです。



zozo.jp

この季節大人気のクリアバッグにも、こだわりのセンスアップを。

クリアバッグにフェイクレザーのチェックがついたspring&summerバッグ。

モダンレトロな柄がワンランク上の大人おしゃれポイントになっています。



zozo.jp

この季節、一つは持っていたい編み上げバッグ。カラフルなイエローがちょっとしたカジュアルファッションを明るくポイントアップしてくれますよ。



zozo.jp

口元のリネン素材がナチュラルな、夏の雰囲気にバッチ合うラウンド型籠バッグ。

何と言ってもたくさん入って使いやすい形!フェイクレザーがアンティークな大人の雰囲気に。

どう決める!?スプリング&サマーをセンス良くしてくれる帽子の着こなし。



zozo.jp

通気性のいいペーパーキャスケット!

ベージュで普段着でもおしゃれ着でもばっちし決まる!大人の帽子テクニックは、ゆるく巻き髪ににてドレッシーな雰囲気にも。



zozo.jp

大人気のベレー帽は、カラフルなものでこの季節を楽しみましょう。

カーキや、ブラウンも素材一つで涼しくコーディネートできますよ。

爽やかなシンプルな色味のトップスをチョイスにして見てくださいね。



zozo.jp

大きなブラックのリボンがインパクト大のこちらの麦わら帽子は、深めのラインがドレッシーさを増していますね。シンプルなワンピースなどで大人のおしゃれを。



zozo.jp

キャスケットも、こんなシックならきっと素敵にドレッシーなコーディネートになります。ブラックの麦わら素材でできたキャスケットでワンランク上のおしゃれを楽しんで見ては?



zozo.jp

大きなツバが素敵なハットはベージュがおすすめ。重たくならず、ナチュラルに被れちゃいますよ。春夏カラーを楽しんだファッションで、何にでもあうハットを楽しんで見てはいかがでしょうか?

スカーフ?ストール?大人っぽくセンスアップはワンポイントアイテムで。



zozo.jp

レトロな柄が素敵なこちらのスカーフ。ゆるくサクッと首に巻いたらカジュアルなおしゃれ女性ファッションに。



zozo.jp

リネン素材の優しい肌触りが印象的な大き目のストールはグレーでシックに。インディゴブルーや、ブラックのカラーファッションにも、素材が全体を重たく見せないからおすすめ!


zozo.jp

印象的な総柄ストールは、同系色でセンス良くコーディネート!

ベージュでコーディネートしたらエスニックな大人の雰囲気に。



zozo.jp

レトロフラワーが可愛いスカーフ。

リボン部分を見せないようにすることで、チョーカーネックレスのように大人っぽくコーディネートできますね。



zozo.jp

柄が素敵な大き目ストールはシンプルなファッションのポイントにもってこい!何かさみしいなっと感じるファッションにはぜひスカーフ、ストールを!

まとめ

スプリング&サマーファッショにプラスしておしゃれにコーディネートする、アイテムのご紹介、いかがでしたか?

「バッグ」「帽子」「スカーフ&ストール」。ちょっとした工夫でガラリとイメージチェンジする、プラスアイテムたち。

優れものを一つ持ってると、トレンドファッションも簡単に楽しめますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.