くらし情報『どのタイプのボトムスも欲しい!3つのボトムスでつくるSPRINGコーデ15選☆』

どのタイプのボトムスも欲しい!3つのボトムスでつくるSPRINGコーデ15選☆

2018年4月5日 11:00
 

関連リンク

・大人女子でもしっくりくるのは、糖度控えめの淡いピンク #東京365日コーデ
・『オースティン・パワーズ』、ミニ・ミー役の俳優が死去
・第一印象を決める「名刺入れ」 “デキる女”が選ぶ12アイテム


http://zozo.jp

流行りのワイドパンツも、春らしいスカートも、大人女子なら全部着たいですよね。

なので今回は、ボトムスで楽しむ春のファッションコーディネートをご紹介します!

3つのボトムスでSPRINGコーディネートを存分に楽しみたい!

誰かと同じはつまらない!こだわりパンツで個性派おしゃれに



zozo.jp

ダークブルーとホワイトがおしゃれなボーダーワイドパンツは巻きスカートのような作りになっており変わり種の一品!

太ベルトがウエストラインを細く見せてくれます。



zozo.jp

細かいカラフルな花柄がブラックの生地にとっても映えるこちらのワイドパンツ。

柔らかな素材が、動きのあるディティールを生み出してくれています。シックにブラックのトップスを合わせたり、爽やかにベージュやホワイトもおすすめ。



zozo.jp

エンジとブラックのチェックが個性的なリネンイージーパンツ。

こちらはセットアップになっており、着るだけでおしゃれ上級者に!シンプルなブラックヒールや、バッグなどでまとめてみてくださいね。



zozo.jp

ブラックとブルーなので花柄だけど、エレガントなワイドパンツ。

緩やかなサマーニットトップスと合わせたら、おとなボヘミアンなスタイルにもなります。

ウッドソールや、厚底サンダルなどで雰囲気をプラスして見るのはいかがでしょうか。



zozo.jp

優しいピンクのリネンヘムレースが綺麗なこちらのワイドパンツ。

サマーニットのブラックは透かし編みで大人女性らしくコーディネート。シルバーのヒールや、ゴールドのサンダルで上品さをプラスしたコーディネートがおすすめです。

zozo.jp

ブラックチェックにピンクやホワイトの花柄がおしゃれなこちらのワイドパンツ。同じ柄のトップスと合わせればオールインワン風に!

とってもインパクトのある総柄で春コーディネートで一気に視線を集めてみては?

デニムジャケットなどともよくあるのでカジュアルにも、お出かけ着にも。

オールインワン・サロペットで春の装い



zozo.jp

細かいグレーのチェックがなんにでも合うサロペットは、大人女性のお出かけ着としても大活躍。

シックなブラックトップスでコーディネートしたら、ヒールもシックに。



zozo.jp

触り心地のいい動きのある素材に、かわいい花柄がカントリー風な雰囲気を出してくれるコーディネート!

足元は大人っぽくヒールがおすすめです。バスケットなどでプラスの雰囲気を醸し出して見てはいかがでしょうか?



zozo.jp

シックなブラックサロペットは重くなりすぎないように、この季節は春色のトップスが断然おすすめ。

薄いブルーや、ピンク、イエローなどで春らしさを演出してくださいね。



zozo.jp

インナーを繊細なレース地にすることでちょっとしたパーティーや、行事ごとにも着ていくことができるサロペット。

こちらは揺れる素材の良さを生かしたコーディネートで、ブラックレースや、サテンなどで上品にまとめてみてはいかがでしょうか。

ふんわり春風のように優しく揺れるフレアスカートコーディネート



zozo.jp

ボタニカルジャガードが素敵な、フレアスカートはブルーやシックで大人っぽく。

重たくなりがちなカラーはトップスをホワイトでシンプルにコーディネートするのがおすすめです。

レースブラウスでレトロな雰囲気もいいですね。



zozo.jp

スターびっしり描かれたチュールフレアスカート。オーガンジーのふんわり感が派手になりすぎず個性派の大人女性におすすめです。

シンプルに、ブラックや、ホワイトでコーディネートを。



zozo.jp

ベージュにピンクの花柄が春らしいフレアロングスカート。デニムジャケットやシャツと合わせたカントリー風や、ボタニカル風な雰囲気におすすめ。

インナーはシンプルにホワイトや、ベージュ、薄いピンクで。



zozo.jp

コットンシルクが優しいフレア感を出してくれる、フレアロングスカート。優しいパープルがふんわりとした雰囲気に。



zozo.jp

レース素材にバイカラーボーダーが大人っぽさを出してくれるフレアスカートは、シンプルなホワイトとコーディネートして、スカートのインパクトを引き出して見るのもおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?ワイドパンツ、サロペット・オールインワン、スカートといった3つのボトムスコーディネートをご紹介させていただきました!

様々なコーディネートや素材で、春風が似合う装いを楽しんで見るのもいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.