くらし情報『コーデに悩まない!「ドッキングトップス」で作る簡単おしゃれな大人女子コーデまとめ♡』

コーデに悩まない!「ドッキングトップス」で作る簡単おしゃれな大人女子コーデまとめ♡

2018年4月10日 06:00
 

関連リンク

・ブルガリ ホテルが東京に上陸! 豪華なスパやリストランテとともに2022年末開業予定
・クラネ 2018-19年秋冬コレクション - 滲み出る女性らしさをシーズンカラーにのせて
・プロの力を借りて劇的変身! 【MINEルームへようこそ/vol.1】


http://zozo.jp

おしゃれ初心者さんにとっては、毎日のコーデを考えるのが大変なときもありますよね。

そんなときに役に立つのが「ドッキングトップス」。すでにレイヤードされたデザインのようになっているので、着るだけでサマになります!

実際のおしゃれさんたちのコーデとともに、ドッキングトップスをご紹介します。

一枚でサマになる!ドッキングトップスを要チェック

ドッキングトップス×大人女子



zozo.jp

ピンクのベアトップをレイヤードしたようなデザインは大人キュートな着こなしにぴったり!

こなれ感の上がるワイドデニムパンツで、可愛くなりすぎないようにマニッシュな印象をプラスして。



zozo.jp

こちらもベアトップをレイヤードしたデザインですが、ブラックのベアトップなのでカッコ可愛く♡

メンズライクなチノパンにデニムジャケットでアクティブにコーデしましょう。



zozo.jp

こちらはさりげないストライプインナーをチラ見せしたドッキングトップス。

シンプルなデザインなので、ダークなパンツと合わせてオフィスコーデにもぴったりですね!

小物もシックなダークカラーを取り入れて、大人感を足し算しています。



zozo.jp

ストライプのベアトップをレイヤードしたようなトップスなら、爽やかさをUPしてくれます。

小物はリュックやキャップなどマニッシュなものを使ってスポーティーにまとめれば大人カジュアルに。



zozo.jp

トレンドのドット柄をグリーンの裾からチラ見せしたドッキングトップスは、爽やかガーリーに。

長めの丈なので、体型カバーにも効果的です。

すっきりとまとまる細めのパンツは、ベージュをチョイスして大人っぽさを上げていますね。


zozo.jp

ストライプブラウスにネイビーのベアトップをレイヤードして、大人爽やかを簡単に叶えて。

ボトムスにはフレア裾なゆったりパンツで、トレンド感のあるおしゃれコーデを作っています!



zozo.jp

今年人気のカラーと言えばラベンダーなどのパステルパープル系です。

爽やかで大人っぽいを簡単にまとめてくれるので、ぜひ取り入れたいですね!

すでにインナーのグレーをドッキングしてあるので、おしゃれもすぐに決まります。

小物にはダークなブラウンを使って、落ち着いた雰囲気をUPさせましょう。



zozo.jp

一見前からみたらシンプルなトップスも、ストライプ柄がドッキングされていて、さりげなく爽やかにまとまります。

マニッシュなデニムパンツは、リラックス感がありゆったりと着こなせますね。



zozo.jp

フリルレースをレイヤードしたような甘めなトップスは今の時期にぴったり!

メンズライクなワイドデニムパンツと合わせることで、おしゃれなテイストMIXコーデを完成させています!



zozo.jp

シャツ×ベストで優等生感を演出したドッキングトップスは、ちょいビッグシルエットなのでスキニーデニムパンツと合わせてすっきりと着こなして。

足元のブラックのハイカットスニーカーで、マニッシュにカッコよくコーデ出来ます。



zozo.jp

今年らしい袖がフレアになったドッキングトップス!

甘めで可愛らしい印象があるのでパンツには、カッコよく決まるグレーのパンツがオススメです。

小物はシンプルなブラックアイテムをプラスして、大人っぽさをUPさせましょう!



zozo.jp

ブラックトップスにグレーのベアトップをレイヤードしたようなトップスはレディな印象があります。スカートを合わせてクラシカルにまとめるのも素敵ですが、あえてホワイトパンツで清楚なイケメン女子コーデを作ってみましょう!

ハイネックなトップスなので、短めなネックレスなども相性◎。



zozo.jp

ホワイトのカッコいいシャツにブラックリボンのベアトップをドッキングさせて、簡単にテイストMIXコーデを。

スキニーデニムを使えばスタイリッシュにコーデ出来ますね。

レッドのポインテッドトゥパンプスが高見え感をUPしてくれます!



zozo.jp

ホワイトトップス×ストライプベアトップなら爽やかに。

コーデがシンプルすぎないようにデニムタイトスカートには、アシンメトリーなデザインを取り入れて、他の子に差を付けましょう!



zozo.jp

ふんわり柔らかな印象の淡いカラーなトップスを使えば、顔周りも明るくコーデ出来ます。

チェックパンツでちょい可愛らしく、でもブラックの小物で大人っぽさもキープした優秀コーデに。

まとめ

ドッキングトップスと言っても色々なものがありましたね!

一見着回し力が減ってしまうように思いますが、ボトムスをパンツからスカートへ、スカートからパンツへ変えるだけでも2通りの着こなしが楽しめますし、なによりも簡単にオシャレが決まるので、忙しい朝にこそ役立ってくれること間違いなしです。

ドッキングトップスを使っておしゃれさんたちの仲間入りを目指しましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.