くらし情報『2018春夏も要注目!最新《サンダル》でアクティブな足元を楽しもう♪』

2018春夏も要注目!最新《サンダル》でアクティブな足元を楽しもう♪

2018年4月7日 20:30
 

関連リンク

・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」
・即・おしゃれさんの仲間入り☆コンバースのスニーカーを使ったコーディネート
・きいてよ、ねねこちゃん「女の派閥争い」


http://zozo.jp

履き心地の良さとデザイン性の高さで人気を集めているサンダルは、昨年に引き続き注目を集めているアイテム。

今年のサンダルは、デザインやカラーも豊富。さまざまブランドから新作が発売されています。

そこで今回はコーディネートがしやすく、履き心地も抜群なサンダルをご紹介したいと思います。

最新《サンダル》をチェック♪



http://zozo.jp/

Tevaのサンダルは夏の定番アイテムとして人気を集めています。

甲と足首のストラップでしっかり足を支え、安定感も抜群で歩きやすいところも魅力的です。



zozo.jp

Tevaのサンダルはデザインやカラーも豊富なところが嬉しいですね。ホワイトのスポーツサンダルは、爽やかなコーディネートの足元にも相性良くマッチしてくれます。



zozo.jp

クッション性の高いソールと、脱着が簡単なマジックテープタイプのストラップで仕上げたスポーツサンダルは、軽快な足元を演出してくれます。フェミニンなロングスカートにスポーツサンダルを組み合わせたコーディネートは、リラックス感があってお洒落。



zozo.jp

メタリックなストラップが印象的なサンダルが、エッジの効いたアクセントとしてコーディネートを引き締めてくれます。程よい厚底のデザインは安定感も抜群で、スタイルをより美しく魅せてくれるところも嬉しいですね。



zozo.jp

ベルクロスポーツサンダルを足元にプラスすることで、トレンド感もしっかり押さえたコーディネートに仕上げてくれます。春はソックスを履いた着こなしで楽しんで、夏にはアウトドアなどで大活躍してくれること間違いなしの1足。



zozo.jp
鮮やかなオレンジとブルーのラインが入ったサンダルが、ポップで遊び心のある着こなしを演出。シンプルなデニムスタイルの足元に加えることで、より個性的な雰囲気に仕上げてくれます。



zozo.jp

サンダルなのにどこか上品さを感じさせるのは、ストラップにゴールドカラーを使っているから。女性らしくふんわりとしたワンピースの足元に組み合わせることで、抜け感をプラスしています。



zozo.jp

ミリタリー系のジャケットを羽織ったコーディネートに、カーキのスポーツサンダルをチョイス。スポーツサンダルでカジュアルに仕上げることで、こなれコーデに。



zozo.jp

ラインテープをあしらったスポーティな雰囲気と、フェイクレザーのモード感のバランスが絶妙なサンダルは、大人っぽい着こなしにも相性抜群。ホワイトカラーが差し色になり、遊び心のある印象を与えてくれます。



zozo.jp

ホワイト×シルバーのストラップが、上品で華やかな雰囲気を感じさせてくれる1足。フラットデザインなのでとても歩きやすく、アクティブなお出かけスタイルにも大活躍してくれること間違いなしです。



zozo.jp

スニーカーのようなソールにリボン風のフロントデザインが、とても個性的でキュートな印象を与えてくれます。甘過ぎない雰囲気のモノトーンカラーは、コーディネートしやすいところも魅力的。



zozo.jp

足の甲をしっかりと包み込むテープデザインと足首のストラップが、疲れにくく履き心地も抜群な1足。光沢のある素材が、スポーティな中にも上品さをプラスしています。グリーンのワンピースとの組み合わせも、ポップで可愛らしいですね。



zozo.jp

スポーティなナイキのサンダルに、フローラル柄のプリントがあしらわれたキュートな1足。ゆったりとしたTシャツにマキシスカートを組み合わせた、リラックス感のある着こなしとも相性抜群です。



zozo.jp

飽きのこないデザインと履き心地の良さで、多くの人から愛され続けているビルケンシュトックのサンダル。水に強く軽い履き心地のサンダルは、タウンユースはもちろん、夏のアウトドアシーンでも大活躍してくれます。



zozo.jp

ビルケンシュトックのサンダルの中でも特に人気の高いトングサンダル。ブラックのアッパーとブラウンのソールのシンプルなカラーリングは、さまざまなテイストのファッションにマッチしてくれます。

まとめ

いかがでしたか?昨年に引き続き、今年も注目を集めているサンダルをご紹介しました。

みなさんも自分のお気に入りを見つけて、春夏の足元をアクティブに演出してみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.