くらし情報『突然のお呼ばれにも安心!「ジャケット・スキニー・ヒール」のハイセンスコーデ&アイテム特集☆』

突然のお呼ばれにも安心!「ジャケット・スキニー・ヒール」のハイセンスコーデ&アイテム特集☆

2018年4月13日 08:00
 

関連リンク

・プチプラファッションなら外せない【reca】!人とかぶらないおしゃれを叶えよう☆
・色々な飾り方を楽しめる♡ユーカリをお部屋に取り入れてワンポイントに!
・【連載】初夏のお出かけに連れてって!最旬100均グッズ速報をご紹介


http://zozo.jp

突然のお呼ばれにもOKな鉄板スタイル。それは、「ジャケット」と「スキニーパンツ」と「ヒール」の組み合わせです。

カジュアルなトップスでも、ジャケットでドレスアップ。パンツは、スキニーをチョイスしてスタイリッシュ。ヒールを合わせて、女性らしさもプラス。

今回は、「ジャケット・スキニー・ヒール」のハイセンスコーデ&アイテムをご紹介します。

ジャケット・スキニー・ヒールの粋なコーデ



zozo.jp

ジャケットにレザーのベルトをキュッと締めて。

ジャケットの白い裏地がこなれた感じで素敵です。クラッシックなバッグがきちんとした印象をプラス。

足元のストラップパンプスの感じがセクシーで◎。



zozo.jp

夏の定番のボーダー&白パンツの爽やかマリンテイストに、ロングジャケットを合わせて。

カジュアルなスタイルもジャケット効果で途端におしゃれにドレスアップ!

ビビッドなピンクのパンプスも素敵。



zozo.jp

ダメージデニムにきちんとジャケット、パンプス、バッグを合わせたこなれスタイル。

体のラインに沿うようなコンパクトジャケットが◎。

シンプルなカジュアルスタイルもジャケットONで、簡単に洗練された雰囲気になります。

おすすめアイテム

ジャケット



http://zozo.jp/

ジャケットは袖をまくって体に馴染ませた雰囲気が◎。

画像のジャケットのように光沢感のあるタイプで、よりクールで都会的な雰囲気になります。

襟付きのテーラードタイプは、きちんとノーブルな印象にしたい時におすすめです。



zozo.jp

丈が短めのコンパクトジャケットは軽やかなスタイルがお好みな方に。

ポケットのジップで少しカジュアルダウンした感じも◎。ボタンやジップの位置がウエストを高く見せる、スタイルアップ効果抜群のジャケットです。



zozo.jp

ジャケットスタイルが得意ではない、もっと柔らかい感じにしたい時にノーカーラージャケットがぴったりです。

柔らかい素材のジャケットボレロは、体に優しくフィットして◎。



zozo.jp

襟元に微妙に入ったラインがモードなノーカラージャケット。

ボディの前側に入ったラインが、体を美しく立体的に見せてくれます。

シンプルなインナーに、小ぶりのパールで十分素敵なコーディネートです。

スキニーパンツ



zozo.jp

スキニーパンツのすっきりフィットした感じが、おしゃれをハイセンスに仕上げてくれます。

ブラックジャケットと合わせれば、王道の洗練スタイルの出来上がりです。

夏は、足元に軽さが出るアンクルレングスがおすすめです。



zozo.jp

ブラックジャケットにヌーディーなベージュは、洗練された大人の女性をイメージさせます。

よりスタイルアップしたい時は、パンツはベージュなどの中間色を取り入れ、トップスを印象的にしましょう。



zozo.jp

柄のスキニーパンツは、下半身が目立ってしまうから避けたいという方は、こんな淡い感じの柄スキニーパンツはいかがですか?

一見シンプルなジャケットスタイルも、ユニークでこなれた雰囲気になりますよ。



zozo.jp

フルレングスのブラックスキニーは、脚長効果が期待できます。

裾をロールアップして、おしゃれな履きこなしもおすすめ。

フルレングスのスキニーを合わせる場合は、ジャケットは腕まくりしたり、胸元は開けてコーデに軽さをプラスしましょう。

ヒール

zozo.jp

オープントゥのパンプスで夏のジャケットスタイルをおしゃれに。

コルクソールの開放的な感じも素敵です。

ジャケット&スキニーデニムのスタイルにおすすめのパンプスです。



zozo.jp

シンプルなジャケット&スキニースタイルに、柄パンプスを合わせるのも素敵です。

蛇柄ハイヒールが、ジャケット&スキニーパンツのシンプルスタイルに、上品なセクシーさをプラスしてくれます。



zozo.jp

ジャケット&スキニーに、シャイニーなヒールパンプスを合わせればパーティーにもぴったりです。

同じくシャイニーなクラッチを合わせればコーデは完璧です。

装飾のないシンプルなタイプがシックです。



http://zozo.jp/

マニッシュなジャケットにボディラインの出るスキニーの組み合わせは、知的でセクシーなスタイルです。

赤いヒールでさらにその効果がアップします。

大人っぽいボルドーのエナメルパンプスがおすすめです。

まとめ

ジャケット・スキニー・ヒールのハイセンスコーデはいかがでしたか?

素敵な誘いに何を着て良いか分からない!が途端に解消されるレスキューコーデでもあります。

ボディラインを美しく見せるジャケットとスキニーパンツ、女性らしさの象徴であるヒールパンプスがあれば、どんなシーンも完璧です。

ジャケット・スキニー・ヒールで、素敵に自分を演出して下さいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.