くらし情報『2018春のトレンドファッションまとめ♡30代からのデイリーコーデ集』

2018春のトレンドファッションまとめ♡30代からのデイリーコーデ集

2018年4月7日 12:30
 

関連リンク

・ピンクはトップスで取り入れるのがおすすめ♪ピンクトップスを使った春コーデをチェック♪
・トリンドル玲奈・八木アリサ、美脚を大胆露出! "キラキラ"衣装をお披露目
・河北麻友子・トリンドル玲奈ら「モデル同士は仲悪い?」直球質問に答える


http://zozo.jp

2018年春。ポカポカ陽気も本格的になってきて、春コーデもどんどん楽しめるようになってきましたね。ここでもう一度、この春のトレンドをチェックしておきましょう!

30代からの大人女子も着こなしやすいような、トレンドを取り入れながらも大人っぽさを演出したデイリーコーデをまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください。

30代からのデイリーコーデ集

ひとつは持っておきたい「ドット」「ギンガムチェック」



zozo.jp

この春は、ドット柄やギンガムチェック柄などの、かわいらしい柄が大人気。大人女子からも注目されていますが、大人っぽく着こなすにはどうすればいいのでしょうか?



zozo.jp

白のドット柄はとくに甘さが出やすいアイテム。ふんわりスカートは、デニムパンツとレイヤードしてカジュアルダウンすることで、着やすさが増します。



zozo.jp

黒ベースなら、ドット柄でも甘さ控えめで大人な着こなしが叶います。ワンピースでもガーリーになりすぎず、シックに着こなせていますよね。丈も長めをチョイスするのがポイント!



zozo.jp

ギンガムチェックも、ドット柄同様にかわいらしくて幼く見えてしまいがち。落ち着いた印象のベージュやダークカラーと合わせて、子供っぽさを解消しましょう。



zozo.jp

マニッシュな雰囲気もあってクールなイメージのテーパードパンツと合わせれば、バックコンシャンスなギンガムチェックブラウスも大人っぽい!かわいいのが苦手な方にもおすすめです。



http://zozo.jp/

ギンガムチェックブラウスとかごバッグを合わせると、シンプルで定番のデニムパンツも春色に♪年中使えるアイテムだからこそ、合わせるトップスや小物で季節感を出したいですね。ボリュームスリーブがこの春も人気



zozo.jp

この春も、ボリュームスリーブが人気です。一枚で、おしゃれでレディライクなコーディネートに仕上げることができるから、シンプルな着こなしでもおしゃれ度高!



zozo.jp

きれいめなコーディネートでも、ブラウスがボリュームスリーブだと女性らしいシルエットに仕上がりますね。淡色でまとめると、より柔らかさがあってgood!



zozo.jp

春夏は、ブルーストライプでさわやかな着こなしを。ストライプだけでなく、バルーンスリーブも春らしさ満点なので、一枚で季節感たっぷりのコーディネートに仕上げてくれます。

今季の人気色「サックスブルー」「ラベンダー」



zozo.jp

この春の人気色は、サックスブルーとラベンダーです。どちらも甘すぎないから、大人女子でも扱いやすく、春らしい明るさもバッチリなのが人気の秘訣です。



zozo.jp

ベージュと合わせても、春らしいさわやかさがありますよね。大人の女性らしい落ち着いた印象を与えながら、春らしさもたっぷりアピールすることができています。



zozo.jp

きちんと感のあるシャツブラウスも、春夏はサックスブルーで涼しげに。デニムのブルーとも好相性で、カジュアルなデニムパンツもきれいめに見せてくれる一枚です。



zozo.jp

ピンクのようなパープルのような、かわいらしさと大人っぽさをどちらも兼ね備えたラベンダー。とってもきれいなカラーなので、ふんわりスカートがとくにおすすめです。



zozo.jp

ラッフルが特徴のフレアスカートも、ラベンダーならガーリーになりすぎず、大人の女性らしい雰囲気。きれいめに着こなすのはもちろん、デニムジャケットでカジュアルダウンしてもOK



zozo.jp

深みのあるカーキパンツは、秋冬も活躍してくれたアイテムなので、ラベンダーカラーのキャミソールやビスチェを投入してみて。一点投入で簡単に春色コーデに変身します。

トレンドをしっかり取り入れておしゃれを楽しむ

いかがでしたか?どのコーディネートがお好みだったでしょうか?トレンドをしっかりと取り入れれば、シンプルな組み合わせでもおしゃれ感たっぷりに仕上げることができます。ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.