くらし情報『春の大人カジュアルに「デニムシャツ」を軽やかに着こなす!大人の素敵なコーディネート術15選』

春の大人カジュアルに「デニムシャツ」を軽やかに着こなす!大人の素敵なコーディネート術15選

2018年4月7日 16:00
 

関連リンク

・まわりとかぶらないイエローのクロップドパンツで、鮮度UP! #東京365日コーデ
・覆面ユニット「アムパム」、伊勢丹メンズでトークイベント! マンハッタン ポーテージ ブラックレーベル「B SALON」開催
・クライ.最後のポップアップが新宿伊勢丹でスタート。10年間の感謝を込めたプレゼント


http://zozo.jp

今の季節、ワードローブに一枚は欲しいアイテムのデニムシャツ。カジュアルな要素が強いデニムシャツは、着回し力も抜群です。今回は、デニムシャツを取り入れた、大人のコーディネートをお届けいたします。

春の大人カジュアルコーディネート術15選

パンツスタイル



zozo.jp

ジャストサイズのデニムシャツは、一枚で着こなしてもきちんと感も醸し出せる、大人スタイル。ウエスタンタイプのシャツに合わせるボトムスは、ゆったり感のあるワイドパンツがおすすめです。



zozo.jp

ユーズド感のあるライトインディゴブルーは、このようなキレイめスタイルの、カジュアルダウンに最適です。ボタンの掛け具合を調整し、肌をチラ見せしてこなれ感をプラス。白い小物が季節感を、ミックスしてくれます。



zozo.jp

ブルー×ベージュの清潔感と知性が備わった、きちんと感のある色の組み合わせは、デザインで遊び心を。思いっきりビッグなシルエットシャツとパンツには、ポインテッドトゥで辛さをプラス。



zozo.jp

オーバーサイズのメンズライクなデニムシャツは、ケミカルウォッシュブリーチ加工が施された、味わいのある一枚。ビックなシルエットのトップスとは対照的に、クロップドパンツ×ヒールで上品さをミックスした仕上がりです。



zozo.jp

上質なUSAコットンを使用したデニムシャツ。ライトインディゴブルーの中に程よく入ったダメージ感が、落ち着いたジョーゼットワイドパンツとの組み合わせで、こなれ感を演出してくれます。



zozo.jp

さり気なく施された、裾フリンジがアクセントのテンセルデニムシャツ。定番のボーダートップスを見せるレイヤードスタイルに、フレッシュ感を与えてくれます。


zozo.jp

デニム素材でトータルコーディネートした、上級者スタイル。柔らかく、さらっとした素材のテンセルデニムシャツは、シンプルなデザインなので、タイトなデニムと合わせて、美シルエットに決まります。



zozo.jp

ヤシの木柄がプリントされた、愛らしいデザインのテンセルデニムシャツ。清爽な白のインナーを見せて、レイヤードスタイルに。小物でアクセントを付けた、こなれ感のあるスタイリングです。



zozo.jp

フロントにしなやかなUネックラインが出る様に工夫された、味のある大人のデニムシャツ。シャツを主役に、シンプルなホワイトパンツを合わせ、小物で季節感を出した絶妙なバランスです。

スカートスタイル



zozo.jp

カーキ×デニムは、カジュアルなイメージが強い組み合わせ。大人の着こなしには、デザインやディテールを意識してセレクトすると上手に着こなせます。黒の小物で引き締め感も忘れずに。



zozo.jp

厚みのあるしっかりとしたメンズライクのデニム素材は、Vネックがフェミンなデザインで、新しいスタイルのデニムシャツ。大きめのアクセサリーで、首元に視線を集中させて、女性らしさを演出できます。



zozo.jp

コンパクトなサイズ感の、ベーシックなワークタイプのデニムシャツ。ミモレ丈が女性らしい、きれいめスタイルに合わせると、程よくカジュアルダウンされる軽やかさです。



zozo.jp

ジオメトリック刺繍が印象的な、キレイなシルエットを作ってくれるスカートに合わせるデニムシャツは、濃いめのインディゴブルーがよく合います。シャツをインにすると、華奢なウエストラインが強調されます。

zozo.jp

淡いブルーが爽やかな雰囲気を演出してくれる、エアリーデニムシャツ。大人可愛いを作ってくれる、マーメイドスカートとの相性が抜群です。甘くなり過ぎないベージュと合わせると、大人スタイルになります。



zozo.jp

スタンドカラーのデニムシャツは、ギャザーが入って可愛らしい雰囲気も備わっているスタイル。リラックス気分の日には、軽やかなマキシスカートが程よくマッチします。

まとめ

今回は、デニムシャツを取り入れた大人の着こなしをクローズアップして、ご紹介いたしました。

お手持ちの服と合わせると新しい一面が見えるので、ぜひこの春のスタイリングに、取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.