くらし情報『顔周りから女性らしく♪オフショルトップスで作る大人女子コーデまとめ♡』

顔周りから女性らしく♪オフショルトップスで作る大人女子コーデまとめ♡

2018年4月11日 11:00
 

関連リンク

・乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の卒コンは「とにかく楽しく」
・丁寧な暮らしを始めよう。暮らしを引き立てる素敵なアイテム20選!
・福岡発シューズブランド「ムーンスター」の新作スクーラー、懐かしい学生靴風デザインも


http://zozo.jp

オフショルトップスはこの時期にぴったりなアイテム!首元が開いているので、涼しげな印象をUPすることが出来てちょいセクシーな着こなしも。

色っぽくなりすぎないように、上手にコーデしてみましょう。

今回は、おしゃれさんのコーデとともに素敵なオフショルトップスをご紹介します。カラーも形も色々、お気に入りを見つけてくださいね♪

オフショルトップス×大人女子



zozo.jp

ホワイトオフショルトップスはおしゃれ初心者でも取り入れやすいシンプルなアイテムです。

ストレートパンツと合わせてベーシックに着こなしています。キャップやスニーカーなど、カジュアルアイテムと合わせることでヘルシーに装って。



zozo.jp

ダークトーンなオフショルはセクシーになりやすいので、マニッシュアイテムと合わせると◎

メンズライクなカーキのパンツを使いつつ、腰元のリボンで女性らしさもキープしています。



zozo.jp

ブラックのオフショルトップスにハードなクラッシュデニムを使って、エッジの効いたイケメン女子コーデを作りましょう!

足元にもブラックを使っているので、カッコよくまとまりますね。



zozo.jp

フレアなワイドパンツはスカート見えするガーリーアイテム♡

ストライプ柄のオフショルトップスを使ってすっきり見えする着こなしにしています。オフショルに肩紐を付けているのでずり落ち防止も出来ますね!



zozo.jp

カジュアルなボーダートップスをオフショルデザインにすれば、簡単に女性らしさもUP!

落ち感のある肩部分のデザインのお陰でふんわりと丸い印象を上げて、マニッシュなボトムスできゅっと引き締めたバランスの取れたコーデを。

zozo.jp

ストライプパンツはハイウエストデザインなので、トップスインしてコンパクトにまとめて。

ストライプ柄もあいまって足長効果がぐっとUPします!ブラックのオフショルトップスで着やせして見えるコーデを作っています。



zozo.jp

カーキのオフショルトップスを使って、深みのある着こなしを作りましょう♪

シンプルなベージュのパンツにブラックのパンプスできちんと感をあげれば、オフィスにもマッチする大人女子コーデになります。



zozo.jp

可愛らしいオーバーオールは子供っぽくなりがちなので、大人女子感が上がるオフショルトップスをインナーに使うとGOOD!

足元には華奢なサンダルで落ち着いた印象にまとめましょう。



zozo.jp

バックシャンなオフショルトップスは背中で魅せてとってもおしゃれに!

足元にはこなれ感のあるベージュのポインテッドトゥサンダルでナチュラルにおしゃれを決めて♪



zozo.jp

レッド×デニムカラーでエネルギッシュなコーデを作っています。

バッグには今の時期にぴったりなかご素材で、爽やかな印象をプラスしましょう。デニムの裾はロールアップすることで、簡単にこなれ度UP!



zozo.jp

チャコールグレーのオフショルトップスに上品なスカートでレディなコーデを作りましょう。

トップスに合わせて足元にもグレー系パンプスを使えば、コーデに統一感を持たせることが出来ますね!



zozo.jp

柄オフショルトップスは可愛らしい印象♡スカートにタイトシルエットを使って大人感をUPすれば、おしゃれな大人女子コーデが完成します。

今年らしさのある厚底サンダルにホワイトをチョイスすれば爽やかさもプラス出来てGOOD!

zozo.jp

ずり落ち防止の肩紐ですが、その華奢な印象でよりセクシー感がUPします。

スカートにはチェック柄で、大人可愛いを叶えて。淡いカラーのパンプスがコーデの重たさを減らしてくれますね♪



zozo.jp

カーキのオフショルトップスは大人っぽさと爽やかさを両立してくれるアイテムです。

ゆるっとしたデザインなので、スキニーパンツを使って上下でバランスの取れたコーデを作っています。



zozo.jp

Vネックブラウスでもオフショルでも使える2WAYタイプのトップスです♪

ボトムスにはトレンドのチェックスカートでレディコーデを作っています♡

足元はトレンドのミュールで、今年らしくおしゃれ度上げましょう。

まとめ

オフショルトップスは2WAYで使えるものも多いので、着回し力も上がりそう!まずはシンプルなブラックなグレーなどから取り入れてみて、慣れてきたら柄トップスを使ってみましょう♪

ただし、花柄など可愛すぎる柄をオフショルに取り入れて肩を出し過ぎると野暮ったくなってしまうので注意が必要です。

大人女子なら肩のちょい出しを意識してくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.