くらし情報『【GU&ユニクロ】可愛いのにシック♡大人女子のSweetな春コーディネート』

【GU&ユニクロ】可愛いのにシック♡大人女子のSweetな春コーディネート

2018年4月14日 21:30
 

関連リンク

・大手損保からベンチャーへ ミレニアル女子に聞く「私のキャリアの選びかた」
・鈴木亮平と学ぼう! 海外旅行でリアルに役立つ3フレーズ
・こなれコーデは足元から!大人女子の毎日スニーカーコーデ


http://wear.jp

トレンドも可愛いテイストも欲しい♪でもモード過ぎたり甘すぎたりはちょっとNG。

そんな大人女子のために、可愛いのにシックでおしゃれな春コーディネートをご紹介させていただきます。

GUやユニクロのアイテムを取り入れた、Sweetな着こなしをご覧ください。

【GU&ユニクロ】Sweetな春のコーディネート

モノトーンや同系色でのコーディネート



http://wear.jp/

ストローハットの大きなリボン、トレンドのギンガムチェックのパンツ。可愛いアイテムを取り入れた着こなしなのに、シックな装いに見えるのは、モノトーンでまとめたシンプルなカラー使いだから♪

トップスはユニクロ、ギンガムチェックのパンツはGUのアイテムです。



http://wear.jp/

ユニクロの大人気アイテム、ハイライズシガレットジーンズにエレガントなシューズを合わせた、セミカジュアルな着こなしです。

トップスに、ユニクロのリネン素材のチェック柄シャツをチョイスして、トレンドを取り入れた大人スタイルに仕上げています。



http://wear.jp/

GUのジーンズにシャツを合わせたコーディネートです。

トレンドの抜き衿や、ラフなウエストインの着こなし方ひとつで、シンプルなシャツスタイルがモードなファッションに。



http://wear.jp/

ベージュ系のワントーンコーディネートに、グレーのシューズを合わせて、こなれ感が感じられる装いを演出。

トップスはユニクロのアイテム。ちらりと見えるインナーのホワイトが、おしゃれなアクセントとなっています。



http://wear.jp/

ヌーディな足元と小さめなショルダーバッグがポイントとなっている、ホワイト系の春らしいOutfitです。ラフ感ときちんと感がミックスされた絶妙なコーディネートは、ぜひ真似してみたいですね。

こちらは、上下ともユニクロのアイテムです。

シンプルな着こなし+キュートな小物使い



http://wear.jp/

GUのスキニーパンツと、デコルテを美しく見せてくれるVネックプルオーバーを合わせたシンプルな着こなし。

いつものコーデをクラスアップしているのは、ボンボンチャームが付いた大人可愛い雰囲気のサークル型バスケット。

今から夏の終わりまでどんどん使いこなし、素敵にヘビロテしていきたいアイテムです。



http://wear.jp/

話題のユニクロのブラトップ、愛用されている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ふわりと羽織ったカーディガンにジーンズというラフスタイルに、ブラウンの巾着型バッグがキュートなイメージをプラスしています。



http://wear.jp/

ユニクロの人気アイテム、パーカーが大人可愛いアクセントとなったカジュアルコーデです。

トレンドの小ぶりなポシェットで、きれいめな大人のラフスタイルが完成です。



http://wear.jp/

シンプルなトップスのコーディネートには、GUのパイソン柄のシューズをチョイスして、個性的なスタイルに仕上げましょう。



http://wear.jp/

ブラックのキャミソールをシャツとレイヤードした、デニムスタイルです。

シックな可愛らしさを漂わせるキャミソールと、シンプルなシャツがベストマッチ♪

こちらは、キャミとシューズとバッグ以外、すべてユニクロのアイテムです。

着こなしをワンランクUPさせるアクセントカラー



http://wear.jp/

どんなボトムスにも合わせやすいユニクロのトップスを、オリーブ色のベイカーパンツとコーディネート。シンプル&ボーイッシュな着こなしですが、ピンクのインナーポーチ付きのクリアバッグで、プチガーリーなテイストを添えています。



http://wear.jp/

女性らしさいっぱいの、ボレロ風カーディガン♪ベレー帽と合わせたやさしいベージュが、抱きしめたくなるような可愛らしさを放っています。

大きく裾を折り返したデニムの先には、トレンドのバレエシューズが大人可愛いアクセントとなっています。トップスが、ユニクロのアイテムです。



http://wear.jp/

ひと際目を惹く、ユニクロのおしゃれなカラーのボーダー柄カットソー♪さし色というよりは、むしろ今日の主役という雰囲気を放っています。

こんなおしゃれなトップスに、あとはジーンズとスニーカーがあれば、春のカジュアルコーディネートがいとも簡単に出来上がってしまいますね。



http://wear.jp/

さり気ない刺繍入りのイエローのブラウスは、ユニクロの新作アイテム!鮮やかなカラーが素敵なデニムコーデです。

エレガントさを醸し出すサンダルはGUのアイテム。何足あっても困らないミュールやサンダルは、ファストブランドをどんどん利用していきたいですね。



http://wear.jp/

上下ともユニクロアイテムを使った、大人のカジュアルコーデ。

大胆なオレンジ色のサーキュラースカートに、スポーティなアウターを合わせるというミスマッチが逆におしゃれ♪

ボーダー柄のソックスとスニーカーという足元の仕上げ方も、参考にしてみたいスタイルです。

GU&ユニクロアイテムで、シックで可愛く

GU&ユニクロアイテムを取り入れた、大人女子のSweetな春コーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか。

よろしかったらみなさまも、ファッショニスタの着こなしを参考に、GUやユニクロなどのファストブランドを素敵にワードローブにプラスして、春ファッションを楽しんでみて下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.