くらし情報『大人の女性が着たいファストブランド。【ZARA】のアイテムで作る、シックなカジュアルコーデ』

大人の女性が着たいファストブランド。【ZARA】のアイテムで作る、シックなカジュアルコーデ

2018年4月13日 12:00
 

関連リンク

・約1万人の女子が参加したアイスの国が帰ってくる。
・ニューバランスのシューズカスタマイズに新モデル「NB1 300」メッシュ素材のアッパーを採用
・お部屋作りの名アイテム!素敵なカーテンでお部屋の印象を一気に決めよう


http://wear.jp

シックに着こなすカジュアルコーデを作るなら、トレンドを踏まえたスタイリッシュなファッションをリーズナブルな価格で提供してくれる【ZARA】がお勧め♡

大人の女性が選びたいファストブランド、ZARAのアイテムを取り入れた、おしゃれなOutfitをご紹介させていただきます。

ZARAのアイテムで作る、シックなカジュアルコーディネート

スタイリッシュなシンプルコーデ



http://wear.jp/

グローバルな人気を誇る、ZARAのアイテムを取り入れた着こなしのご紹介。

トップバッターは、やがて来る梅雨の季節にも役立つ、大人カッコいいウインドブレイカーを羽織ったOutfitです。

腰まですっぽりと覆うデザインを活かしたレギンススタイルがとても素敵。

ウインドブレーカーは、肌寒い日や雨模様のお出掛けに、1枚持っていると重宝するアイテムです。



http://wear.jp/

パンツ、トップス、バッグを、ZARAのアイテムからチョイスしたコーディネート。

インパクトのあるバックデザイン&ボリューム袖のブラウスが今日の主役です。

ブラウスはリネン素材ですので、より大人のイメージで着こなすことが出来る優秀アイテムです。



http://wear.jp/

ZARAのシャツを引き襟で着こなしたシンプルなスタイルです。

シンプルだからこそ、シャツの着こなし方でOutfitをセンスアップさせたおしゃれコーデ。

差し色となっているライトブルーのパンプスも、気品を感じられる素敵なアクセントとなっています。



http://wear.jp/

すぐにショップへ買いに行きたくなるような、ZARAのTシャツワンピースを使った大人可愛いカジュアルコーデです。

丈が長めのカットソーのワンピースは、見つけたら即買いしたい、使い勝手の良いアイテムです。


http://wear.jp/

腰回りをスリムに見せるZARAのワイドパンツで、大人の女性ならではの、ソフトでスタイリッシュな着こなしが完成です。

足元には足袋風デザインのフラットシューズを履いて、遊び心のあるOutfitに仕上げています。

スイートなテイストも得意なZARA



http://wear.jp/

スマートでスタイリッシュなイメージが強いZARAですが、実はスイートなテイストをプラスしたアイテムも得意なんです。

トレンドのフリルスタンドカラーブラウスをカジュアルな着こなしのベースにした、大人可愛いスタイルが素敵です。



http://wear.jp/

トレンドの花柄プリントのワンピースは、甘すぎることなく大人の女性が着こなせるシンプルデザイン♪

マキシ丈の裾からちらりと見えるデニムのボトムが、こなれ感をかもし出すポイントとなっています。



http://wear.jp/

モノトーンカラーでの花柄刺繍がおしゃれなブラウスは、1枚着るだけでインパクトを放つ着こなしを完成してくれるアイテムです。



http://wear.jp/

タウンでもリゾートでも、これからの季節に大活躍してくれそうなホワイトのトップスはZARAのアイテム。

デコルテを思い切り開けた大胆な着こなしを可能にする、胸元のフリンジデザインがとてもおしゃれです。



http://wear.jp/

ハードなアイテムの組み合わせの中で、たまらない可愛さを放つレースアップブラウスはZARAからのチョイス。

甘くなり過ぎる事がない、絶妙なリボンの幅など、さすがはZARAと言える一着です。

ZARAの小物アイテムを取り入れたOutfitをチェック

http://wear.jp/

鮮やかなストライプ柄のシャツワンピースに合わせた、ヌーディなZARAのミュールが着こなしをセンスアップ。

レギンスのグレーとも好相性なリラックスムードいっぱいの素敵コーデです。



http://wear.jp/

個性的なシューズを探すならZARAがおすすめ♪シンプルなパンツスタイルにビジューのついたシューズを履くだけで、おしゃれ感のある装いに変わります。



http://wear.jp/

SNSのOutfit投稿でもよく見かけるこちらのバッグはZARAのアイテム。

トレンチコートにもしっくりとマッチする、合わせやすいデザインが魅力の一品です。



http://wear.jp/

キャップといえばZARAと思いつくほど、ベーシックなキャップが見つかるZARAです。

ワンピーススタイルにキャップを合わせたミスマッチコーデは、もはやお約束とも言えるおしゃれな着こなしですね。



http://wear.jp/

こちらのラウンド型のバスケットも、ZARAの人気アイテムです。

ふさふさとしたフリンジのチャームが、シンプルでいて可愛いらしさも感じられるアクセントとなっています。

大人な雰囲気のカジュアルコーデを作るZARA

ZARAのアイテムで作る、シックなカジュアルコーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか。

大人な雰囲気のアイテムが、リーズナブルな価格で見つかるZARAです。

よろしかったら皆様もぜひ、ZARAのアイテムをチェックしてみて下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.