くらし情報『《リサ・ラーソン》のはりねずみ作品はとてもキュート!おすすめアイテムをご紹介』

《リサ・ラーソン》のはりねずみ作品はとてもキュート!おすすめアイテムをご紹介

2018年4月11日 00:30
 

関連リンク

・スッキリこなれる!カラージーンズでコーデバリエを拡大
・みんなどうしてるの?ストック食材・日用品の保管アイディア15選
・キャンドゥの人気商品が続々登場!インスタグラムで話題のアイテムをご紹介


https://www.instagram.com

様々な人気キャラクターを生みだしているリサ・ラーソン。どのキャラクターも個性的で、愛らしいものばかり。

キャラクターの中にはイギー・パンキー・ピギーの3兄弟や、ハリーなど可愛らしいはりねずみもいます。

そこで今回は、リサ・ラーソンのはりねずみ作品をご紹介します。

愛らしいはりねずみ作品

陶器オブジェ



instagram.com

ころんとしたフォルムが可愛らしいこちらは、はりねずみのハリー。にっこりとした表情に癒されますね。

ニッチや飾り棚などに飾っておけば、お部屋のワンポイントにもなります。

豆皿



instagram(@kurasi_no_ichimai)

豆皿は食品利用はもちろん、小物を入れたり棚に飾ったりと様々な使い方がありますよね。

はりねずみの豆皿はシンプルな色合いで、使いやすいデザインです。

他のキャラクターがデザインされた豆皿とあわせて使うのもおすすめですよ。

マルチストッカー



instagram(@m.tfy)

はりねずみのマルチストッカーは、様々なものを収納できるアイテムです。

飲み物を入れて持ち歩いたり、パスタやマカロニなどを入れて保存したりと、持っていると便利ですよ。

プレート



instagram(@kakko)

おやつをのせたり、お部屋に飾ったりしてもおしゃれなはりねずみのプレートです。

こちらのように、マグカップなどもリサ・ラーソンのアイテムで統一して、カフェタイムを楽しむのもいいですね。

爽やかなランチボックス



https://item.rakuten.co.jp/

爽やかなブルーのランチボックスに、はりねずみがデザインされていてワンポイントになっていますね。仕切りや内蓋がついているので、使いやすいアイテムです。

また、内蓋には「ありがとう」というメッセージがあり、ほっこりとした気持ちになりますよ。

やわらかな印象のラグ



https://item.rakuten.co.jp/

こちらは、リビングや玄関などさまざまな場所で使うことができるラグ。可愛らしいだけではなく滑り止め加工もされており、機能性も抜群です。

やわらかなカラーリングのラグは、やさしい雰囲気の北欧インテリアにぴったりですよ。

シンプルなソープディッシュ&フェイスタオル



http://www.cortina.ne.jp/

こちらは、はりねずみのソープディッシュとフェイスタオル。ソープディッシュは表面がぼこぼことしているため水捌けもよく、脚が3つついていて安定感もあります。

ソープディッシュとしてだけではなく、小物を入れてお部屋に置いておいても可愛らしいですよ。

フェイスタオルはふわふわとしていて使いやすく、はりねずみがたくさんいるデザインもおしゃれですね。

アクセサリートレイとして



http://www.hushykke.com/

リングやピアスといった小さなアクセサリーは、はりねずみのソープディッシュに入れておけば失くしてしまう心配もありませんね。

シンプルなデザインなので、どんなインテリアにもしっくり馴染みます。

まとめ

リサ・ラーソンのはりねずみ作品をご紹介しましたが、いかがでしたか?どのアイテムも可愛らしいものばかりでしたね。

リサ・ラーソンのアイテムは北欧インテリアにもぴったりなので、ぜひお部屋に取り入れてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.