くらし情報『チュールスカートで可憐に変身♡甘くなりすぎない大人女子コーデをご紹介します』

チュールスカートで可憐に変身♡甘くなりすぎない大人女子コーデをご紹介します

2018年4月6日 15:00
 

関連リンク

・安田顕、"妻"榮倉奈々の死んだふりに本音「勘弁してほしかった」
・キテます!キテます!昭和の怪電波ビンビン宇宙人玩具
・Suchmos「2018 NHKサッカーテーマ」を担当決定


http://zozo.jp

ガーリーなイメージが強いチュールスカートですが、実は大人っぽく着こなすこともできるアイテムなんです!コツを掴んで甘さを抑えれば、可憐な女性に変身することができるんですよ。

今回は、甘くなりすぎない大人のチュールコーデをまとめてご紹介します♡これからの季節のデートや女子会にもピッタリなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

甘さの強い白のチュールスカートはカジュアルダウンして



zozo.jp

白のチュールスカートは、特に甘さが強いアイテムです。

大人女子からは敬遠されることも多いですが、カジュアルダウンすることでぐっと着こなしやすくなるんですよ!



zozo.jp

カジュアルコーデの定番、ボーダートップスと合わせるのもgood!年中使えるボーダートップスですが、赤ボーダーなら春らしさ満点に。

せっかく季節感のあるチュールスカートなので、合わせるアイテムにもこだわりたいですね。

花柄チュールがかわいい



zozo.jp

シンプルなチュールスカートもいいけれど、春は無地より柄物が着たくなる季節。チュールスカートも、花柄がかわいいんです♡

足元をスニーカーで外すと、かわいくなりすぎません。



zozo.jp

ロング丈をチョイスすると、大人の女性らしいフェミニンな雰囲気に。

きれいめに仕上げたいオフィスコーデはもちろん、デートや女子会など、いつもよりかわいく見せたいときにもピッタリですね♡



zozo.jp

シックな黒のチュールに、華やかな花柄刺繍が印象的なこちらのスカート。

合わせるアイテムをシンプルなものにして、スカートが主役になるような着こなしを♡

落ち着いたカラーを選ぶ

zozo.jp

かわいいのが苦手で、チュールスカートも大人っぽく見せたい方には、落ち着いたカラーのものがおすすめ。

春に着てもかわいいカーキは、どんなカラーとも合わせやすくて便利です!



zozo.jp

ネイビーは、春夏に挑戦したいマリンコーデにも使えます!白アイテムと合わせることで、大人の爽やかコーデを楽しむことができますよ。

もちろん、きれいめなオフィスコーデにも◎



zozo.jp

グレーは大人っぽさと上品さを演出してくれるカラーなので、ガーリーなイメージのチュールスカートでも上品に着こなすことができます。

ロング丈ならさらに効果抜群☆

パンツとレイヤード



zozo.jp

パンツとレイヤードしてカジュアルに着こなすのもアリです!実はスポーティなラインパンツと合わせても、とってもおしゃれに仕上がるんですよ。

そのときは、カラーに統一感を持たせるのがポイント♪



zozo.jp

ガーリーなベージュのチュールスカートも、デニムパンツと合わせれば甘さを抑えることができますね。

スカートのベージュとデニムのブルーで、爽やかな印象に。



zozo.jp

ボーイッシュなロゴスウェットとデニムパンツのカジュアルコーデに、ガーリーなチュールスカートを挟むことで、一気にレディライクな着こなしに!

ワンピースとのレイヤードも



zozo.jp

パンツだけでなく、ワンピースとのレイヤードもgood!

裾からちらっとチュールスカートを覗かせることで、シンプルなデザインのワンピースがこなれた印象に変身します。

黒のチュールスカートはシックな印象



zozo.jp
黒のチュールスカートは、シックでクールな雰囲気で大人の女性にもピッタリです。

パーティなどのお呼ばれ事に使ってもOKで、着こなしの幅が広いのも魅力の一つですね!



zozo.jp

カジュアルなボーダートップスを合わせても、黒のチュールスカートが持つシックな雰囲気は健在。

カジュアル感よりも大人っぽい上品さの方が際立っていますね!



zozo.jp

チュールスカートはシックで大人っぽいですが、キャップでスポーティ感をプラスしてもしっくりきますね!

異色のアイテムを上手に組み合わせることで、おしゃれ上級者の仲間入りを狙えます。

ガーリーになりすぎないチュールスカートコーデを

いかがでしたか?どのコーディネートも、チュールスカートを使っているのに甘くなりすぎていませんよね。ぜひおしゃれさんたちの着こなしを参考にして、甘くなりすぎないチュールスカートコーデを楽しんでください♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.