くらし情報『【キャンドゥ】の人気アイテム!手書き風が可愛いDRINK MEボトルをチェックしよう♪』

【キャンドゥ】の人気アイテム!手書き風が可愛いDRINK MEボトルをチェックしよう♪

2018年4月11日 18:00
 

関連リンク

・食器やカトラリー収納のお悩み解消!あなたに合ったパターン別の収納方法を見つけよう!
・これさえあれば気分もリフレッシュ!多肉植物のあるおしゃれな空間を作ろう
・リアルなサビはどう表現する!?ワンランク上のペイント術を覚えよう【〔ターナー〕に教わるペイントレッスン #2】


https://www.instagram.com

ダイソーやセリアなどの100均では、様々なデザインのボトルが売られています。

実はキャンドゥでもおしゃれなボトルが売られており、人気を集めているんですよ。

今回は、キャンドゥのDRINK MEボトルについてまとめました。

DRINK MEボトルの使い道

350mlのボトル



instagram.com

キャンドルのDRINK MEボトルは、シンプルなデザインで使いやすいアイテムです。手書き風の文字がおしゃれですね。

容量は350mlで、一般的な500mlのボトルと比べると少し小さいのが特徴です。500 mlのボトルは大きくて使いにくい…と感じていた方におすすめですよ。

飲み物を入れて



instagram(@sakiii4696)

こちらのおうちでは、DRINK MEボトルにツートーンコーヒーを入れています。蓋が付いているので、ほこりが入ってしまう心配もありませんね。

さらに内蓋が付いていて、飲みやすさも抜群です。

おやつ入れに



https://ameblo.jp/

DRINK MEボトルは、収納アイテムとしても役立つアイテムなんですよ。

こちらは、DRINK MEボトルにゼリーや丸いチーズなど、ちょっとしたおやつを収納して、冷蔵庫で保管しています。

ゼリーや丸いチーズは袋のまま冷蔵庫に入れるとかさばりますが、DRINK MEボトルに入れ替えるとすっきり収納できますね。

パスタやマカロニの収納に



instagram(@kanadianz)

DRINK MEボトルは、パスタやマカロニといったものの収納にもぴったりですたくさん揃えておくと、マカロニを種類別に収納することも。

見た目もおしゃれなので、並べても素敵ですね。

グラノーラの詰め替えに



instagram(@minimal._.white)

栄養価が高く、ダイエットにも効果的なグラノーラがおうちにあるという方も多いのではないでしょうか。

こちらは、グラノーラをDRINK MEボトルに詰め替えて保存するアイディア。

カラフルなグラノーラを入れたDRINK MEボトルは、そのままテーブルに置いておいてもおしゃれですね。

調味料の詰め替えに



instagram.com

調味料ラックの下段にずらりと並んでいるボトルは、全てDRINK MEボトルです。こちらのおうちでは、調味料を詰め替えて使っています。

調味料を詰め替えずにそのまま使うと、形も色もバラバラでまとまりがありませんが、DRINK MEボトルに詰め替えると統一感が演出できますね。

インテリアアイテムとして



instagram(@4696mono1222_shoko)

DRINK MEボトルに、砂やストローを入れてインテリアアイテムとして飾っているおうちもあるんですよ。

白の砂やモノトーンのストローを使えば、モノトーンインテリアにぴったりな仕上がりになりますね。

オブジェを入れて



instagram(@mirionrose)

DRINK MEボトルに、オブジェやミニストーン、フェイクグリーンなどを入れて蓋をしたら、麻紐を巻いてタグを付けるだけでおしゃれなインテリアアイテムに。

お好みのアイテムを入れて作ってみるのもいいですね。

まとめ

キャンドゥのDRINK MEボトルをご紹介しましたが、いかがでしたか?DRINK MEボトルは飲み物を入れるのはもちろん、おやつや調味料を入れて使えます。ぜひ、DRINK MEボトルをゲットしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.