くらし情報『まだまだ使いたいデニムジャケット!こだわりのデザインからプチプラまでまとめてご紹介』

まだまだ使いたいデニムジャケット!こだわりのデザインからプチプラまでまとめてご紹介

2018年4月10日 12:30
 

関連リンク

・【4/27公開のシネマ】『君の名前で僕を呼んで』ー性別や世代を問わない、恋の痛みと歓びー【MiLuLu】
・これであなたも“達人級”! 知っておきたい大人の荷造りテク
・ひょっこりはん、沖縄でも人気者! 観客と共に「ナイスひょっこりー!」


http://zozo.jp

さらっと羽織れるデニムジャケットは、あるの定番アイテムですよね!デザインによって、カジュアルに着こなすだけでなく、きれいめに着こなすこともできて大活躍です!

今回は、こだわりのデザインやプチプラまで、様々なデニムジャケットとその着こなし例をまとめてご紹介したいと思います。

シンプルが一番



http://zozo.jp/

「シンプルなデザインが一番!」という方は、着方にこだわっておしゃれ感をアピール。袖を通さずに肩にさらっとかけると、こなれた着こなしが叶いますよ!



zozo.jp

また、合わせるアイテムにも注目。

デニムジャケットがカジュアルな分、かわいらしいボトムスを合わせると、男女問わず使えるデニムジャケットにも女性らしさが出ます。

春夏は白デニムが着たい



zozo.jp

春夏は、真っ白なデニムジャケットが着たくなりますね。

さっぱりとしていてさわやかなコーディネートにも使えるから、季節感をたっぷりとアピールしたい時におすすめです!



zozo.jp

コーデ全体を白で統一したコーディネートは、春夏ならでは。

ただ、白のワントーンコーデはぼんやりと見えてしまいがちなので、すっきりまとまるシルエットで膨張を防ぐのがマストです。

こだわりのデザインがかわいい



zozo.jp

デザインにこだわってデニムジャケットを選ぶと、定番アイテムにも新鮮味が出ます。

背中がレースアップになったバックコンシャンスなデニムジャケットて、「後ろから見てもかわいい」を叶えましょう♡



zozo.jp

Vネックのノーカラーデニムジャケットなら、胸元がすっきりすることで、人気のパフスリーブでボリューミーなシルエットでも膨張しすぎず、すっきりと決まります。


zozo.jp

ふんわり広がるシルエットがかわいいロングスカートを着たくなる春夏は、コーデ全体のバランスを整うショート丈のデニムジャケットをチョイスしてみて。



http://zozo.jp/

こちらのデニムジャケットは、袖のボタンがインパクト大で、シンプルな組み合わせのコーデでも、周りと差のつく着こなしが楽しめます♪カットオフの裾もいいですね!



zozo.jp

ウエストをキュッと締めれるリボンがついたデニムジャケットなら、ふわっと広がるスカートやワンピースと合わせても、メリハリのあるコーディネートに仕上がります。

プチプラデニムジャケット

GU



http://wear.jp/

プチプラでデニムジャケットをGETすることもできます!プチプラ界の中でもトップクラスの人気を誇るGUからも、大人っぽい濃色デニムのジャケットが販売されています。



http://wear.jp/

濃色デニムなら大人っぽいだけでなく、高見え感もばっちりですね!

ドット柄ワンピースもGUのアイテムで、全身プチプラのコーディネートですが、甘すぎず大人っぽい着こなしに仕上がっていますね!

ユニクロ



http://wear.jp/

ユニクロでは、シルエットもきれいなデニムジャケットがGETできます。色も濃くて上品なので、きれいめなプリーツスカートとも好相性で、オフィスコーデにも使えちゃいます!



http://wear.jp/

メンズのデニムジャケットでビッグシルエットに見せるのも、今っぽくてとってもおしゃれですね!

パンツもワイドなシルエットですが、シンプルにまとめているのですっきりと見えています。

ZARA



http://wear.jp/

ZARAのデニムジャケットは、スタッズ付きのライダースタイプで、とってもカッコいいんです!レディライクなワンピースもクールに着こなすことができますね!



http://wear.jp/

裾が大胆に切り落とされたデザインも、印象的でおしゃれ度満点!シンプルなコーディネートでも、インパクトのあるデザインで、こなれた印象を与えてくれますよ♪

デニムジャケットの季節は続く

いかがでしたか?お好みのデザインのデニムジャケットはあったでしょうか?まだもう少し続くデニムジャケットの季節。

秋になるとまた活躍してくれるので、今のうちにGETしておきたいですね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.