くらし情報『大人女子必見、彼ウケ狙いのデート服♡真似して彼を惚れ直させよう♡』

大人女子必見、彼ウケ狙いのデート服♡真似して彼を惚れ直させよう♡

2018年4月10日 16:00
 

関連リンク

・GWが待ち遠しくない理由。混雑が嫌! 予定がない! むしろ、繁忙期……
・今から夏まで使えるリネントップスで季節を先取り!シンプルな大人女子コーデ特集♪
・ちょこっとヒールが歩きやすい、『TRAVEL SHOES by chausser』の新作レザーシューズ


http://zozo.jp

大人の女性らしい可愛らしさは、ガーリーなアイテムでは作れません。甘すぎず、でもしっかり可愛いのがポイント。

でもそれって意外と難しいですよね。そこで、彼とのデートの時に参考にしたい、大人のデート服をまとめてご紹介します♡

彼ウケを狙ったコーディネートを真似して、彼を惚れ直させてみませんか?

ふんわりスカートで大人可愛いを作る



zozo.jp

ふんわりスカートなら、女っぽさ満点だから、どんなトップスと合わせても可愛らしいコーディネートに仕上がります。

丈は長めを選ぶと、大人っぽさもばっちり!



zozo.jp

ガーリーなイメージが強いチュールスカートでも、グレーなら上品な印象。

カジュアルなボーダートップスと合わせると、決まりすぎず着こなしやすいコーディネートに。



zozo.jp

クラシカルな雰囲気が可愛いコーディネートに、あえてポップなイエローをさし色として投入!

それだけで堅苦しくなりすぎず、大人可愛い着こなしに変わります。



zozo.jp

ピンクは可愛くなりすぎるからと避けてしまいがちな大人女子ですが、今季人気のくすみピンクなら、甘さ控えめで、大人女子でも扱いやすいですよ♡

デニムジャケットやスニーカーでカジュアルダウンするのもgood。

トレンドのドット柄を使って



zozo.jp

この春大人気のドット柄も、大人女子にはちょっと難易度の高いアイテムですよね。

でも、こちらのコーディネートは、ハーフパンツと合わせていても大人っぽい!そのコツは、カラー使いです。

落ち着いたベージュを使うことで大人っぽさが出るんですよ♪


zozo.jp

ドット柄ワンピースなら、一枚で簡単にトレンディなコーディネートを作ることができます。

黒ベースのドット柄を選べば、甘くなりすぎないのでおすすめです。

後ろから見ても可愛いブラウス



zozo.jp

春は、アウターを脱いで薄着になる季節。だから、後ろから見ても可愛いバックコンシャンスなブラウスを使いこなしたいですね!

カラーにもこだわれば、季節感もたっぷり!



zozo.jp

トップスもボトムスもどちらもレディライクなアイテムを使っているときは、あえてラフなシルエットに仕上げるのもアリ!

ほどよい抜け感がこなれた印象を与えてくれます。

カジュアル可愛い着こなしを



zozo.jp

カジュアルな中にも可愛らしさをアピールしたコーディネートは、大人女子にもおすすめ。

可愛いだけじゃないから、普段からカジュアルなコーデが多い方でもチャレンジしやすいですよね。



zozo.jp

いつものデニムパンツも、甘めなレースブラウスを合わせれば、春ならではの着こなしに。

足元にも春カラーをさし色として加え、季節感をたっぷりと演出しましょう!

淡色コーデでやわらかく



zozo.jp

淡色でまとめたコーディネートは、春らしさがあるだけでなく、女性らしい柔らかさも演出してくれます。

だから、綺麗めに仕上げたパンツスタイルでも彼ウケばっちり!



zozo.jp

ピンク×ホワイトの甘さが出やすいカラー使いは、パンツスタイルで大人っぽく。

女性らしい可愛らしさと大人っぽさのバランスが絶妙で、とってもおしゃれです。

ワンピースで簡単に♡

zozo.jp

ワンピース一枚で簡単に仕上げる大人可愛いコーディネートもgood。

デートの日は何かと準備に時間がかかるので、コーディネートが簡単に決まると嬉しいですね♡



zozo.jp

ウエスト部分がコルセットになったデザインのワンピースは、スタイルアップ効果も抜群。

ぼんやり見えてしまいがちなワンピーススタイルにも、メリハリがつきますね!



zozo.jp

さっぱりと清潔感のある真っ白ワンピースは、春夏にピッタリなアイテム。

一枚で着るだけでなく、パンツとレイヤードするのもおすすめです。コーデの幅を広げてみて♪

まとめ

いかがでしたか?彼が好きそうなコーディネートはあったでしょうか?

大人女子のデートコーデのポイントは、ガーリーになりすぎないこと!そこに気をつけて、大人可愛いコーディネートを作ってみてくださいね♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.