くらし情報『キュンとしちゃう♡同性からも憧れられる、大人かわいい着こなし15選』

キュンとしちゃう♡同性からも憧れられる、大人かわいい着こなし15選

2018年4月13日 10:00
 

関連リンク

・“コク旨ごま”の黒&“なめらかごま”の白、風味豊かな大人のねりごまアイス発売
・プラダのレディース新作コレクション、PVCやバンブー素材のバッグや新ソールのスニーカー
・グウィネス・パルトロウ主宰の『Goop』 母の日のお勧めギフトに140万円のバッグも!


http://zozo.jp

男性だけでなく、同じ女性でもキュンとしちゃうような大人かわいいコーディネートが簡単に楽しめたらうれしいですよね♡おしゃれさんたちはいとも簡単に、誰からも愛されるような着こなしを叶えています。

そこで今回は、そんなおしゃれさんたちの大人かわいい着こなしをいくつかまとめてみました。ぜひチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてください♡

パンツスタイルで大人かわいく♡



zozo.jp

胸元のデザインがガーリーでかわいらしいブラウスは、甘くなりすぎないよう落ち着いた色味のボトムスと合わせて。

パンツならさらに甘さ控えめで、大人っぽい着こなしが叶いますよ!



zozo.jp

ベーシックな大きめチェックのパンツは、真っ赤なパンプスと合わせることで春らしさが増します。

きちんと感のあるチェック柄にかわいらしさが加わって、新鮮味も出ますね!



zozo.jp

裾部分の刺しゅうレースがかわいらしいパンツ。

ワイドなシルエットでゆったりと着こなせるから、カジュアルダウンした着こなしにもピッタリで、大人女子でも扱いやすいですよ♡



zozo.jp

ボリュームスリーブがかわいいブラウスは、ボトムスにウエストインしてすっきり見せるのがポイント!

ベルト代わりにスカーフを使えば、ウエストインした時でもかわいいですね。

スカートスタイルで大人かわいく♡



http://zozo.jp/

ふんわりスカートは、どんなトップスを使ってもかわいらしいコーディネートに仕上がるアイテム。

この春人気のドット柄ブラウスを合わせれば、かわいいだけでなくトレンド感をアピールすることもできます!

zozo.jp

春もチェック柄がかわいい季節♡春らしく明るいカラーで配色されたものを選ぶと、春ならではのチェック柄コーデが楽しめます。

チェック柄が印象的なので、スカートは落ち着いたカラーのものを使って。



http://zozo.jp/

春にピッタリな鮮やかカラーのスカートと、トレンドのギンガムチェック。

どちらも幼く見えてしまいがちなアイテムですが、シルエットをすっきりと見せてシンプルにまとめることで、子供っぽさを回避することができます。



zozo.jp

ふわっと広がるシルエットながら、上品な印象を与えてくれるプリーツスカート。甘めなブラウスと合わせても、ガーリーになりすぎないのがいいですね!



zozo.jp

単色でまとめたコーディネートは、あともう少しどこかにアクセントがほしいなということも。

そんなときはスカーフがおすすめです!首に巻くと、シックな雰囲気に。



zozo.jp

レディライクなプリーツスカートと、ボーイッシュなビッグスウェットの組み合わせもgood!

程よいラフさが今年らしいoutfitを作ってくれるんです。ぜひ試してみて♡



http://zozo.jp/

後ろから見てもかわいいバックコンシャンスなブラウスは、この春人気のアイテム!

スカートもかわいらしいものを使って甘めに仕上げたときは、足元をスニーカーにして外してみるとおしゃれです。

ワンピースで大人かわいく♡



zozo.jp

ワンピースは一枚でコーディネートが決まるから、どんなデザインを選ぶかがとっても重要!

この春人気のラベンダーなら、とってもきれいな色味で春コーデを彩ってくれますよ。



zozo.jp
レースキャミワンピースは、いつものカジュアルコーデにレイヤードするだけでも、甘さをプラスしてぐっとかわいらしい印象に仕上げてくれます。

ベースはカジュアルコーデだから、甘くなりすぎないのもうれしいですね!



zozo.jp

黒や白などのモノトーンカラーが鉄板のドット柄ワンピースですが、鮮やかなグリーンカラーもおすすめです。

とっても華やかで着映え力抜群だから、春夏コーデにもってこいですよ!



zozo.jp

レトロなデザインがとってもかわいいワンピースは、足元にもこだわってみて。

パンプス×ソックスでクラシカルな雰囲気を出すと、白のワントーンコーデでもぼんやり感なく、おしゃれ度の高い着こなしに仕上がります!

同性からも憧れられる存在に♡

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?どのコーディネートも、大人っぽさとかわいらしさのバランスが絶妙で、とってもおしゃれですよね、ぜひ、真似してみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.