くらし情報『参考にしたい!《シーン別》春~夏の季節の変わり目に使えるコーデ15選!』

参考にしたい!《シーン別》春~夏の季節の変わり目に使えるコーデ15選!

2018年4月13日 19:30
 

関連リンク

・松田翔太&秋元梢、結婚発表「私共の両親の様に」 ファンも祝福
・窪塚洋介が授乳? 愛娘とのショットに「うちの主人もやってます」の声
・アントニオ猪木、元気ない? 体調聞かれ「ボロボロです」


http://zozo.jp

季節の変わり目は、気温差も激しく、毎日のコーディネートを考えるのが大変ですよね。そこで、シーン別で参考にしたい、春から夏にかけて使える着こなし術をまとめてみました!

大人女子が普段から使えるようなコーディネートばかりなので、ぜひ最後までチェックして、毎日の参考にしてみてくださいね♪

オフィスに



zozo.jp

きちんと感のあるチェック柄で、マニッシュな雰囲気のパンツとジャケットのセットアップ。

ピンクをベースとしたチェック柄だから、春夏らしさが表現できます。



http://zozo.jp/

落ち着いたカラーでまとめたコーディネートでも、この春人気のドット柄を使っていれば、季節感が出るだけでなくトレンド感もばっちり!

黒ベースのドット柄なら、甘さも控えめだからおすすめです!



zozo.jp

ピンクはかわいくなりすぎるイメージですが、この春は大人っぽいくすみピンクも人気で、きれいめコーデにも使えるピンクアイテムがたくさん出ています。パンツなら大人っぽさも十分引き出せるからgood!



zozo.jp

春にピッタリなチュールスカートも、ガーリーなイメージが強いアイテムですよね。でも、黒のチュールスカートならシックでかっこいいから、オフィスコーデにも使えるんです!



zozo.jp

モノトーンでまとめたコーディネートでも、花柄を使っていれば華やかに決まります!女性らしさもたっぷり表現できるので、大人っぽさも女っぽさも両方手に入れたい方におすすめ。

週末のお出かけに



zozo.jp

きちんと感のあるコーディネートは少しお休みしたい週末。ゆったり着られるオールインワンは、幼く見えてしまいがちですが、この春大人女子にも人気!ベージュは落ち着いているカラーなので、大人っぽく着こなせます。



zozo.jp

サスペンダーワイドパンツは、縦のラインを強調してくれるので、細見えを叶えてくれます。カジュアルな雰囲気なので、甘めなレースブラウスを合わせても甘くなりすぎません。



zozo.jp

ぼんやり見えてしまいそうな白ワンピースは、刺繍入りを選んでみて。それだけでもメリハリがつき、白特有の膨張感なども解消できます。華やかさも増すからgood!



zozo.jp

後ろから見てもかわいいバックコンシャスなブラウス。大ぶりのフリルがアクセントになっていますが、甘さの少ないライトブルーなので、大人女子でも扱いやすいですね!



zozo.jp

きちんと感のあるシャツワンピースですが、ゆったりサイズをチョイスしてラフに着るのもいいですね!ワイドパンツを合わせてボリュームのあるシルエットに仕上げると、今年らしさが出ます。

デート



zozo.jp

ドレッシーな透け感のあるワンピースは、ふわっとした甘さがデートにピッタリ。足元をスニーカーで外すことで、ガーリーになりすぎず、大人女子でも真似しやすい着こなしに。



zozo.jp

ボリュームスリーブのワンピースは、Vネックやウエストリボンですっきり見せる部分を作ることで、コーデ全体のバランスが整います。ウエストを締めることでメリハリもつきますね!



zozo.jp

かわいいのは苦手。でもデートはいつもよりかわいく見せたい。そんな時は、ピンクのパンツに挑戦!パンツならピンクでもかわいくなりすぎないし、大人っぽさも表現できるのでおすすめです☆


zozo.jp

深みのあるブラウンのサスペンダーパンツには、ドット柄ブラウスを合わせて春らしさをプラス。パンツの色味でドット柄の甘さも抑えられる、相性ばっちりな組み合わせです!



zozo.jp

鮮やかで存在感たっぷりなイエローのマキシスカートをコーデのメインアイテムとして使えば、シンプルなトップスでもOK。季節感や女っぽさも満点のコーディネートです♪

季節の変わり目も賢くおしゃれに♪

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?

シーンによって着たいファッションは変わってきますが、どんな時でもおしゃれを楽しむ女性でありたいですね♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.