くらし情報『毎日参考にしたい、30代からのデニムコーデ。15日間分の着こなし特集』

毎日参考にしたい、30代からのデニムコーデ。15日間分の着こなし特集

2018年4月11日 18:30
 

関連リンク

・【連載】まるでカフェ店員の気分!アイアンバーを使って一人用ドリッパースタンドをDIY
・海外でも人気のライトボックス!おしゃれなフォトジェニックアイテムの活用例まとめ☆
・廣瀬智紀、1日限り"夢の舞台"主演! オペラ・バレエ・演劇界の猛者が集結


http://zozo.jp

どの季節もおしゃれに着こなしたいデニムコーデ。定番だからこそおしゃれに見せるのが難しく、人と差をつけるのにも工夫が必要ですよね。

そこで今回は、30代からの大人女子にピッタリな15日間分のデニムコーデをまとめてみました!

毎日の着こなしの参考に、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

1日目



zozo.jp

デニムパンツ×ボーダートップスはカジュアルコーデの定番ですが、フィット感のあるスキニーデニムを使えば、きれいめに仕上がります。

ブルーボーダーなら、マリン風スタイルもお手の物♪

2日目



zozo.jp

フリルネックとボリューミーなシルエットがかわいらしい白ブラウスも、デニムパンツでカジュアルダウンすれば着こなしやすいですね!

カジュアルコーデにもほんのり甘さを出すのが、今人気の着こなしです。

3日目



http://zozo.jp/

今季人気のラベンダーカラーのカーディガンを合わせれば、定番のデニムパンツもこの春らしい着こなしに。

足元はパンプスにして女っぽく決めるのがポイントです!

4日目



zozo.jp

淡色でまとめたコーディネートに、春にピッタリなビビットピンクのパンプスをさし色として投入すると、カラー使いにメリハリがつきます。

同じ春カラーを使う時も、濃淡を混ぜるとバランスが取れますよ!

5日目



zozo.jp

鮮やかなレッド系のブラウスは、淡色デニムと合わせて明るく着こなすのがベスト!

淡色デニムはカジュアル感が強いので、光沢のあるパンプスで上品さもしっかりアピールしたいですね。

6日目

zozo.jp

裾をロールアップすると、今年らしい着こなしに。深めに織り上げるのがポイントです。

それだけでもおしゃれ感が出るので、シンプルに着こなすのもOKですが、ビスチェやキャミソールでこなれ感をプラスするとなお良しです☆

7日目



zozo.jp

ゆったりめのサイズ感をチョイスしたシャツワンピースには、ワイドデニムを合わせてラフな印象に。

きちんと感のあるシャツワンピースに抜け感を出すことで、こなれ感が出ます。

8日目



zozo.jp

淡色デニムにイエローパンプスといった春夏カラーの組み合わせは、レザージャケットを投入すると一気にスパイシーでクールな印象に。

9日目



zozo.jp

シンプルにまとめたコーディネートに、もう少しアクセントがほしいときにおすすめなのがスカーフ。

首に巻くだけで、ぐっとおしゃれ度を上げてくれるんです!

10日目



zozo.jp

カジュアルなデニムコーデは足元をパンプス×ソックスにすると、クラシカルな雰囲気が出て、大人っぽく見せることができます。

簡単にいつもと印象を変えることができますよ♪

11日目



zozo.jp

この春人気のギンガムチェックを合わせれば、トレンド感のあるデニムコーデに!

春を象徴する小物たちも、今だからこそかわいい着こなしを作ってくれています。

12日目



zozo.jp

春こそかわいいデニム×デニムコーデもチャレンジしたいですね!

上下デニムにすることでカジュアル感が強くなるので、ガーリーなレースブラウスで甘さをプラスするのがおすすめです。

13日目

zozo.jp

フェミニンな花柄ブラウスを、カジュアルなワイドデニムと合わせてぐっと着こなしやすく。

甘さが抑えられるので、かわいいのが苦手な方でもチャレンジしやすいですね!

14日目



zozo.jp

ウエストの大きなリボンがアクセントになったデニムパンツなら、トップスをインしたときでもかわいいですね♡

ウエストの高い位置にリボンが来るハイウエストのものなら、スタイルアップも叶えてくれます。

15日目



zozo.jp

シックな黒レースのブラウスは上品な印象なので、カジュアルなデニムコーデも一気に大人の女性らしい着こなしに。

おしゃれさんたちを参考にデニムコーデを楽しもう

いかがでしたか?定番のデニムコーデだからこそ、周りと差のつくようなおしゃれな着こなしがしたいですね!ぜひ、おしゃれさんたちの着こなし術を参考にしてみてくださいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.