くらし情報『ギンガムチェックは春夏にピッタリ!大人ガーリーの着こなし術☆』

ギンガムチェックは春夏にピッタリ!大人ガーリーの着こなし術☆

2018年4月13日 22:30
 

目次

・カジュアルでガーリーなイメージのギンガムチェックを大人が賢く取り入れる方法は?
・まとめ
ギンガムチェックは春夏にピッタリ!大人ガーリーの着こなし術☆


http://zozo.jp

2018年のトレンド柄に久々に登場したのがギンガムチェック。子供っぽくて安っぽいなんてイメージはありませんか?

「流行っているからとりあえず着ておこう」と安易に手を出すと大失敗!ということにもなりかねませんので、大人女子的着こなし方法を頭に入れて、大人ガーリーに仕上げましょう。

カジュアルでガーリーなイメージのギンガムチェックを大人が賢く取り入れる方法は?

全身ギンガムチェックは差し色にビビットな色を持ってくる!
ギンガムチェックといえばワンピースやセットアップなど、全身コーデにも注目が集まっています。

どんな色のギンガムチェックであっても、ぼんやりした色を合わせるとメリハリのないコーデになってしまいます。

ビビットな色や補色と呼ばれる、反対の色味を持つ差し色で全体を引き締めましょう。

ギンガムチェックは春夏にピッタリ!大人ガーリーの着こなし術☆


zozo.jp

袖がフリルになったブラウスがかわいいギンガムチェックのセットアップ。

広がった袖が二の腕をほっそり華奢に、真っ赤なストラップサンダルが差し色となって全体を程よく引き締めています。

黒ギンガムと赤は、とても相性がいいのでマストな組み合わせですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.