くらし情報『《2018春~夏》アラサー&アラフォーおすすめ大人カジュアルコーデ集♪』

《2018春~夏》アラサー&アラフォーおすすめ大人カジュアルコーデ集♪

2018年4月16日 12:30
 

関連リンク

・カッティングボードをお洒落にリメイク☆素敵なDIY実例15選をご紹介します
・矢田亜希子、夫を破滅に陥れる恐怖の妻役 『家政夫のミタゾノ』第2話ゲスト
・芸人たちがガチ恋愛サバイバル “カップル”成立に号泣の事態


http://zozo.jp

2018年の春から夏にかけて、30代40代のアラサー&アラフォー世代の大人女子に、おすすめのカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介します。

カジュアルコーデはどんな方でも着やすく、毎日でも使えるコーディネートが多いから皆大好きですよね!

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

定番デニムのカジュアルコーデ



zozo.jp

デニムパンツは、カジュアルコーデの中でも定番のアイテムですよね。そんなデニムを使って春夏らしさを出すには、合わせるアイテムが重要になってきます。

この春夏のトレンドを使ってみたり、春夏カラーをさし色で投入してみたり。

他の季節にはない着こなしを楽しんでみて♪



zozo.jp

コーデ全体を淡色でまとめるのも、春夏らしさを出すのにおすすめ。

シンプルな組み合わせのコーディネートでも、カラー使いを淡色にすると、春夏らしい明るい印象を与えてくれます。



zozo.jp

淡色デニムに、パキッとした色味の赤を合わせれば、メリハリのあるカラー使いに。

淡色でまとめるとぼんやり見えてしまうという方は、このようにカラー使いにパキッとメリハリをつけるのもいいですね!

甘さをプラスするのがかわいい



zozo.jp

カジュアルなベイカーパンツに甘めのブラウスを合わせることで、一気にトレンドコーデの出来上がり。小物でかわいいとカジュアル、どっちよりに寄せるか調整してみて♪



zozo.jp

甘さの強いレースブラウスも、デニムパンツに合わせれば甘さ控えめで着こなしやすくなりますね。

この時に、濃色デニムを選ぶと、より大人な印象に仕上がります。

zozo.jp

カジュアル感の強いワイドパンツも、甘めなブラウスと合わせることで、レディライクな着こなしに。

白×ネイビー×赤のマリン風なカラー使いもgood♡

ベージュ×春夏カラー



zozo.jp

年中使えるカラー、ベージュ。落ち着いていて大人っぽく見せたいときにピッタリなカラーですよね。

そんなベージュも、春カラーと合わせれば季節感のある着こなしが叶います。

今季人気のくすみピンクとも好相性♡



zozo.jp

さわやかなライトブルーと合わせれば、ベージュの落ち着きよりもライトブルーのすっきり感の方が際立ち、春夏らしい軽快なコーディネートに♪



zozo.jp

この春は、バックシルエットにもこだわったブラウスが人気です。

背中の大きなフリルがかわいいブラウスは、薄着になる春夏に、後ろから見てもかわいいコーディネートを作ってくれるマストアイテム。

スカートで作るカジュアルコーデ



zozo.jp

スカートでもカジュアルコーデは作れます。パンツよりも女性らしく仕上がるので、デートなどにもおすすめ!

足元に真っ赤なパンプスを持ってくると、女っぽさがさらに増しますね♡



zozo.jp

モノトーンでまとめたコーディネートにも、赤パンプスがいいアクセントになってくれます。

黒と赤のメリハリあるカラー使いが、大人の女性らしいかっこよさを演出してくれていますね!



zozo.jp

レディライクな花柄スカートとボーイッシュなパーカーを組み合わせて、黄金バランスの着こなしに♪

かわいいのが苦手な方も、これなら花柄スカートにチャレンジできそう!

マリンスタイルに挑戦

zozo.jp

春夏に楽しみたいマリンスタイルを、大人女子もどんどん挑戦していきましょう!

マリンスタイルは幼く見えてしまうと思われがちですが、着こなし方によってはしっかり大人っぽく見せられるんですよ!



zozo.jp

赤ボーダーで作るマリンスタイルがとってもかわいいです。

白アイテムでさっぱりと仕上げることで、赤ボーダー特有の子供っぽさも解消できますよ!



zozo.jp

上品なテーパードパンツを使えば、マリンスタイルもきれいめに仕上げることができます。

ボーダートップスを使った簡単コーデなので、おしゃれ初心者さんにもおすすめ☆

おすすめカジュアルコーデでおしゃれさんの仲間入り☆

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?どのコーディネートも簡単にまねできるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてください♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.