くらし情報『春を鮮やかに彩る♡フェミニンな花柄アイテムでおしゃれを楽しもう♡』

春を鮮やかに彩る♡フェミニンな花柄アイテムでおしゃれを楽しもう♡

2018年4月14日 09:30
 

関連リンク

・明智光秀のゆかりの地、滋賀・京都、大河ドラマ決定に歓喜
・乃木坂46卒業の生駒里奈、B.L.T.でラストグラビア 卒業に至る心境を語る超ロングインタビューも
・【3年C組】第3週、合格者インタビュー 中本大賀&西村瑠香


http://zozo.jp

春は花柄アイテムをどんどん使っていきたい季節ですね!花柄アイテムを使ったコーディネートは、きれいに季節を彩ってくれます。

フェミニンな花柄アイテムはかわいくなりすぎると気になる方のために、今回は大人っぽく仕上がる花柄コーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね♡

パンツ



http://zozo.jp/

フェミニンな花柄でも、パンツならかわいくなりすぎず着こなせますよ。

パンプスを上品なグレーにすれば、大人っぽさもぐっとアップするので、お仕事コーデにもおすすめ!



zozo.jp

黒の花柄なら、シックな雰囲気で大人っぽいですね!

クラシカルで大人の女性らしいクールな印象を与えることができるので、かわいいのが苦手な方にもおすすめです☆



zozo.jp

きれいめな着こなしにピッタリなこちらの花柄パンツですが、カジュアルなデニムジャケットを合わせてもgood!

デニムジャケットは、肩にさらっとかけるとこなれ感が出ます。



zozo.jp

サイドにラインが入っていると、花柄でもスポーティな雰囲気があって、かわいくなりすぎるのを防いでくれます。

足元を華奢なシューズにしているから、女っぽさはばっちり♡

スカート



zozo.jp

花柄はやっぱりスカートで取り入れたいという方も少なくないのでは?

ロング丈なら、上品な印象に仕上がり、大人の女性ならではの雰囲気を醸し出すことができますね。



zozo.jp

シックな黒のチュールスカートに花柄刺繍で華やかさを表現したこちらのスカートは、シンプルなアイテムのみを使って、スカートメインのコーディネートに。


zozo.jp

裏地が花柄になったチュールスカートは、ほんのりした甘さで春にピッタリ♡

足元をスニーカーにして外してみるのもアリですね!カラーに統一感を持たせれば、異色の組み合わせでもすっきりとまとまってくれます。



zozo.jp

大ぶりの花柄は、とっても大人っぽく上品な印象を与えてくれるアイテムです。

だから、フリルがあしらわれたガーリーなピンクトップスを合わせても、ガーリーになりすぎないんです!



zozo.jp

きちんと感のあるシャツブラウスを合わせれば、フェミニンな花柄スカートもオフィスコーデに使えちゃいます。

かわいすぎないから、きちんと決めたい時にもピッタリなんです☆



zozo.jp

カジュアルコーデの定番であるボーダートップスをフェミニンな花柄スカートと合わせて、いつもと雰囲気を変えてみて。

レディライクな着こなしで、ボーダートップスの着こなし幅を広げてみましょう♪



zozo.jp

花柄スカートとリブニットワンピースをレイヤードして、ゆるっと見せたコーディネートは、今年らしいシルエットでおしゃれ度アップ。

セットアップ



zozo.jp

グリーンの花柄なら、セットアップで着てもかわいくなりすぎません。深めのVネックでデコルテラインをきれいにみせると、女っぽさがアップしますよ♡

合わせる小物にはシンプルなものをチョイスして。



zozo.jp

花柄のセットアップを使った春のお出かけコーデ!

いつもレディライクに着こなす花柄を、たまにはアクティブに着こなすのもいいですね!

ワンピース

zozo.jp

ヴィンテージライクな花柄とトレンドのドット柄のドッキングがとってもかわいいワンピースは、あえてスニーカーで外して着こなしてみて。

カチッと決まりすぎないから、普段使いにもピッタリです。



zozo.jp

この春は、バックシルエットにもこだわってアイテムを選ぶのがおすすめ。

背中をリボンできゅっと締めたデザインのワンピースは、甘さが出やすいので、デニムパンツでカジュアルダウンして。

花柄アイテムで春を彩ろう♡

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?

大人女子でも着こなし方で甘さをおさえることができるので、コーディネートのどこかに花柄アイテムを使って、春コーデを大人かわいく彩りましょう♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.