くらし情報『《パーカー》をきれいめに着こなす!周りと差のつく大人女子コーデ術☆』

《パーカー》をきれいめに着こなす!周りと差のつく大人女子コーデ術☆

2018年4月14日 06:30
 

関連リンク

・シンプルに目立とう。華やぎミディで女度UP #東京365日コーデ
・酒乱癖のあった山口達也に「準強姦未遂容疑」の可能性も
・ヴァイナル アーカイブのテキスタイルデザインを手掛けるKOJI YAMAGUCHIの個展、恵比寿と代官山蔦屋で同時開催


http://zozo.jp

カジュアルでボーイッシュなイメージのパーカー。今季は大人女子にも人気のアイテムですよね。おしゃれな大人女子の皆さんは、そんなパーカーをもきれいめに着こなしちゃうんです!

大人の女性ならではのパーカーコーデを楽しんで、周りと差をつけちゃいましょう!今回は、参考にしたいパーカーコーデをまとめてご紹介します☆

レディライクなスカートと合わせて



zozo.jp

パーカーがボーイッシュな分、ボトムスをレディライクなスカートにすると、コーディネート全体のバランスが整います。

思い切って、甘さの強いスカートを使ってみるのもgood!



zozo.jp

ピンクのレーススカートは、ガーリーになりすぎるイメージがあって、大人女子からは敬遠されがちですが、パーカーと合わせてカジュアルに着こなせば、程よい甘さでおしゃれ度の高い着こなしに♡



zozo.jp

ゆったりとしたシルエットでラフに仕上げたコーディネートですが、光沢のあるシルバーのプリーツスカートを使っているから、大人の女性らしい上品さも出ていますね。



zozo.jp

鮮やかなカラーのパーカーには、真っ白スカートを合わせて、春夏らしいカラー使いに。

シンプルな組み合わせでも、季節感たっぷりのコーディネートに仕上げることができます☆



zozo.jp

フェミニンな花柄スカートに合わせるのもアリ!

スカートが華やかなので、パーカーはシンプルなデザインのものをチョイスするのが、きれいにまとまるポイントです!



zozo.jp

とってもきれいな色味が春コーデを彩ってくれるスカートにも、シンプルなパーカーを合わせて。

パーカーのカジュアル感より、スカートの女っぽさのほうが際立っているので、デートなどに使ってもいいですね♡


zozo.jp

かわいらしいギンガムチェックは、タイトスカートで大人っぽく。

すると、ボーイッシュなパーカーを合わせても、きれいめな着こなしに仕上がりますよ!足元もパンプスでレディに決めて。



zozo.jp

ふんわり広がるスカートは、トップスをインしてすっきりとまとめるのが定番ですが、パーカーと合わせるときはウエストインせず、あえてゆったりと着こなすのがおすすめです!

パンツと合わせてクールに



http://zozo.jp/

パンツでクールに決めるのも、大人女子にピッタリな着こなし術!

きちんと感があるチェックパンツなら、カジュアルなパーカーもきれいめに見せてくれます。足元もローファーでマニッシュに。



zozo.jp

パーカーとキャップの組み合わせで、スポーティなカジュアル感を演出したコーディネートでも、足元がパンプスならレディライクに仕上がります。

コーデ全体が落ち着いたカラーでまとまっているときは、パンプスに鮮やかカラーを使ってみて♪



zozo.jp

カラーパーカーには、ダークなカラーのボトムスを合わせるのがベスト。

幼くなりすぎず、全体が落ち着いた印象に仕上がるので、大人の女性らしい上品さをアピールすることもできます。



zozo.jp

かわいらしいギンガムチェックを使っていても、パンツスタイルなら甘くなりすぎません。

さらに、カラーもモノトーンでまとめ、大人っぽさをしっかりと表現しましょう!



zozo.jp

さわやかなブルーのパーカーは、黒スキニーでぐっと引き締めて、幼く見えすぎないように。

高めのヒールで女っぽさをプラスするのもいいですね♡

zozo.jp

黒のパンツとジャケットのセットアップを使えば、カジュアルなパーカーもきちんと感のある着こなしに。

クラシカルな雰囲気がとってもおしゃれですよね!



zozo.jp

グレーは、上品な印象を与えてくれるカラーなので、パーカーでも大人っぽさがありますよね!

鮮やかカラーのパンツと合わせても、子供っぽさを回避して、大人カジュアルな着こなしに仕上げてくれています。

パーカーもきれいめに着こなそう!

いかがでしたか?カジュアル感の強いパーカーでも、ここまできれいめに着こなすことができるんですね!

パーカーもきれいめに着こなして、周りと差をつけちゃいましょう♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.