くらし情報『【春のおすすめコーデ集】大人女子も挑戦できる、トレンド柄コーデ♡』

【春のおすすめコーデ集】大人女子も挑戦できる、トレンド柄コーデ♡

2018年4月14日 18:30
 

関連リンク

・香取慎吾が香“港”慎吾に? 海を越えてつながるアート作品、メイキング動画が公開
・吉沢亮、朝ドラ初出演の意気込み語る ヒロイン広瀬すずの憧れの存在、“恋の矢印”も
・松岡茉優、初主演作で女優賞受賞「映画って最高」


http://zozo.jp

2018年のトレンド柄は、ギンガムチェックやドット柄、ストライプなど。定番の花柄をおさえ、人気上昇が止まりません!ただ、トレンド柄を使うと大人っぽさを表現しにくいといった声も。

今回はそんな時に参考にしたい、トレンド柄を使っていても大人っぽいコーディネートをまとめてみたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ギンガムチェック



zozo.jp

ギンガムチェックは、かわいくなりすぎるのが気になるという大人女子も多いと思います。

そんな時は、タイトなシルエットで大人っぽさを表現してみて。

ボーイッシュなパーカーと合わせても、きれいめに仕上がりますよ!



zozo.jp

Vネックでデコルテラインを意識するのもgood。シンプルにデニムパンツと合わせた着こなしでも、大人の女性らしさが演出されていますね!

足元は、サンダルやパンプスですっきりと。



zozo.jp

この春は、バックシルエットにもこだわったアイテムが沢山出ています。

ギンガムチェックだけでもかわいいですが、背中のリボンがアクセントになっていると、もっと愛らしさが出ますね♡



zozo.jp

ワンピース一枚で簡単にトレンド柄を楽しむのもおすすめ!

一枚持っておくと、忙しい朝の味方になってくれます。春を象徴するかごバッグと合わせて、シンプルながらも季節感たっぷりに仕上げてみて♪



zozo.jp

さっぱりとした白スカートは、これからの季節どんどん使っていきたいアイテムです。

どんなアイテムとも合わせやすいですが、トレンドのギンガムチェックと合わせれば、この春ならではの雰囲気が楽しめますよ♪

ドット柄

zozo.jp

ギンガムチェック同様に、かわいくなりすぎるイメージが強いドット柄。でも、この春人気のアイテムなので、大人女子にも積極的にチャレンジしてほしいです!

全体をダークなカラーでまとめれば、ドット柄を使っていてもシックな雰囲気に。



zozo.jp

白のドット柄ブラウスは甘さが出やすいですが、合わせるボトムスによって、ぐっと甘さをおさえることができます。

ベージュのチノパンツは、落ち着いた色味とカジュアル感で、大人っぽく見せてくれますよ。



zozo.jp

ワンピースは、黒ベースでシックな雰囲気に。

足元をスニーカーで外すのも、かわいくなり過ぎないポイントです!スニーカーを白にすることで、春らしいさっぱり感が出ますよ!



zozo.jp

白のドット柄ワンピースは、甘さが強く、フェミニンな一枚。でもガーリーになりすぎていないのは、丈を長めに設定しているから。

ミモレ丈やロング丈をチョイスして、甘くなりすぎないように注意しましょう!



zozo.jp

セットアップも、簡単にトレンディなコーディネートを楽しめるアイテムです。シックな黒ベースとラフなパンツスタイルで、ドット柄特有の甘さも解消していますね!

ストライプ



zozo.jp

ストライプは、ギンガムチェックやドット柄と違って、甘さの少ない柄だから、どんな方でも扱いやすいのが魅力ですね。

鮮やかなカラーのストライプも、季節感があっておすすめです。



zozo.jp

さわやかなブルーストライプが、これからの季節の定番アイテム。

黒ボトムスと合わせても、重みがなく軽やかなコーディネートを作ってくれていますね!



zozo.jp
涼しげなブルーストライプのワンピースは、これからの季節大活躍すること間違いなしです!

今GETしておけば、夏まで長く使えるので、ぜひお気に入りの一着をGETしてみてくださいね。



zozo.jp

ストライプは、きちんと感のあるコーディネートにも使えます。だから、通勤やオフィスコーデにもピッタリ!

縦のラインを強調してくれるから、うれしいですね。



zozo.jp

ウエストをきゅっと締めれるリボンがアクセントになったストライプブラウスは、シンプルにデニムパンツと合わせて。

カジュアルな中にもカラー使いやストライプ柄で季節感を演出しています。

トレンド柄を使っても大人っぽく

いかがでしたか?どのコーディネートも、トレンド柄を上手に取り入れて、大人っぽい着こなしを作っていますよね!トレンドを取り入れたコーディネートを楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてください♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.