くらし情報『2018年春のトレンドをチェック♡流行に敏感な大人女子の春コーデを真似しよう!』

2018年春のトレンドをチェック♡流行に敏感な大人女子の春コーデを真似しよう!

2018年4月14日 12:30
 

関連リンク

・ラストアイドル2期生 暫定メンバー・小田中穂「“唯一無二感”で輝きたい」
・“ティーンの新星”現る!白石ゆりあ「JSガール」専属モデルに加入
・北欧生まれの雑貨ショップ【フライングタイガー】のモノトーンアイテム15選


http://zozo.jp

流行に敏感なおしゃれ女子さんはたくさんいますよね。そんな方達を真似すれば、あなたもおしゃれさんの仲間入りが叶います☆今回は、2018年春に真似したい、とにかくおしゃれな大人女子さん達をまとめたので、ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

トレンド柄を取り入れておしゃれ見せ



zozo.jp

コーディネートのどこかにトレンド柄を取り入れるだけでも、おしゃれ見せは叶います。

もちろんセットアップやワンピースなど、コーディネート全体をトレンド柄で埋め尽くすのもgood♡



zozo.jp

ドット柄のアイテムは、可愛くなりすぎるのが気になるという方は、カジュアルなミリタリーシャツなどで甘さをおさえた着こなしを。

落ち着いたカラーでまとめたときは、小物でさし色をプラスすると、おしゃれ度アップ☆



zozo.jp

ドット柄は、黒ベースだと可愛くなりすぎず、大人っぽい印象を与えることができます。レディライクなワンピースも、黒ベースで上品に見せた着こなしに。



zozo.jp

ドット柄と並んでこの春人気なのが、ギンガムチェックです。ギンガムチェックも、ドット柄同様に、可愛らしいアイテムで、大人女子からは敬遠されてしまいがち。

でも、タイトスカートと合わせれば、この通り、きれいめな着こなしも叶うんです!



zozo.jp

モノトーンカラーを選ぶことが多いギンガムチェックですが、グリーンのギンガムチェックも可愛いですね!より春夏らしさがあって、とっても素敵です!

パステルカラーで明るく



zozo.jp

この春の人気色、パステルカラー。涼しげで爽やかなブルーのパステルカラーは、白アイテムと合わせて、軽やかに仕上げるのがベストです☆


zozo.jp

ブルーのように涼しげで爽やかなコーディネートを作ってくれるミント。

ブルーよりも柔らかい印象なので、ベージュアイテムと合わせてヌーディに仕上げるのがおすすめ♪



zozo.jp

この春とくに人気なのが、パープルのパステルカラー。甘すぎないけど可愛い、大人女子でも扱いやすい可愛らしさが人気の秘訣です♡

赤パンプスとのコントラストがとってもきれいですね!



zozo.jp

ラベンダーのワンピースなら、一枚で簡単にトレンディなコーディネートが楽しめちゃいます♪

とってもきれいな色味で、春コーデを彩ってくれますよ。オンコーデにもピッタリですね!



zozo.jp

ピンクのパステルカラーは、甘さが出やすいので、きちんと感のあるシャツで。

幼く見えてしまいがちなハーフパンツと合わせても、大人っぽさが出るからgood!

通勤やオフィスでもおしゃれを忘れない



zozo.jp

毎日の通勤やオフィスコーデも、おしゃれを忘れずにいたいですよね!テーパードパンツなら、程よいゆったり感で、こなれた印象を与えてくれます。



http://zozo.jp/

シンプルにまとめたコーディネートは、小物でさし色をプラスして。コーディネート自体が落ち着いたカラーで仕上がっていれば、ポップなイエローをさし色に使っても、子供っぽくなりません。



zozo.jp

グレンチェックパンツは、春カラーが配色されたものをチョイスして、季節感をしっかりアピール。

こちらは、あたたかみのあるオレンジをさし色で投入。パンツのラインと合わせているので、統一感があっていいですね!

zozo.jp

深みのあるブラウンのスカートにも、鮮やかカラーをプラスして、春らしさを演出しましょう!

そのままでは重みが出てしまうアイテムも、一点鮮やかなカラーを入れるだけで、ぐっと春色に仕上がります♪



http://zozo.jp/

きれいめなコーディネートにも、ガーリーなアイテムを使ってほんのり甘さを出してみて。春はレースやパンチング刺繍などで、大人の可愛らしさをアピールするのがおすすめです♡

おしゃれ女子を真似しよう!

いかがでしたか?どのコーディネートも、季節感やトレンド感があってとってもおしゃれですよね!ぜひ皆さんもおしゃれ女子達を真似して、おしゃれさんの仲間入りを狙っちゃいましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.