くらし情報『北欧雑貨で大人気♡ほっこりする白くま貯金箱を可愛くディスプレイ』

北欧雑貨で大人気♡ほっこりする白くま貯金箱を可愛くディスプレイ

2018年4月16日 20:00
 

関連リンク

・ずっと眺めていたいお気に入りをお披露目♡ガラスキャビネットのディスプレイアイデア
・三角屋根が可愛い♡お家モチーフから目が離せない!
・レンジで“こんがり焼き魚”ができるオススメ調理器は…【4製品比較】


https://www.instagram.com

おしゃれな北欧インテリアでよく見かける白くまは「Polar Bear Money Box」。こちらは貯金箱で、愛らしい表情と丸っこいフォルムが可愛らしいと北欧好きの方に大人気。貯金箱としてはもちろん、ディスプレイとして飾っている方も多く、インテリアのワンポイントになりますよ。

今回は、白くま貯金箱のおしゃれなディスプレイ方法をご紹介します。

白くま貯金箱があるインテリア

白くま貯金箱はフィンランド生まれ



instagram.com

お茶目な表情が可愛らしい白くま貯金箱。

元々はフィンランドのノルデア銀行が配ったノベルティグッズだったのですが、現在では復刻版も発売されていて、北欧好きの方にはお馴染みのアイテムなんですよ。

北欧雑貨と相性抜群



instagram.com

温かみのある北欧を代表する雑貨と一緒に飾った白くま貯金箱。お花を抱えていて可愛らしいですね。

壁面にシェルフを設置して北欧雑貨を飾れば、おしゃれな北欧インテリアの空間をつくれます。

ムーミンと一緒に



instagram.com

北欧を代表するキャラクターのムーミンとともにラダーに置いた白くま貯金箱。北欧の雑貨と一緒に飾るのは相性が良いのでおすすめです。首にかけた白樺のネックレスも可愛いですね。

お出かけグッズで



instagram.com

帽子とバッグで着飾った白くま貯金箱は、今にもお出かけしそうな雰囲気です。イッタラの木製プラターにのせて玄関に飾れば、存在感抜群ですね。

季節や好みによって着飾ることができるのも、白くま貯金箱の魅力なんですよ。

ハンドメイド



instagram.com

北欧ファブリックとともにディスプレイした白くま貯金箱。首に巻いたプケッティのストールも春らしく、北欧の雰囲気が漂います。

ハンドメイドすれば、季節に合ったものを作って楽しむことができますよ。

夏らしく



instagram.com

麦わら帽子をかぶって首にリボンを巻いた白くま貯金箱は、涼し気で爽やかな印象ですね。グリーンと一緒に飾れば、暑い夏も乗り切れそう。

ベレー帽



instagram.com

ベレー帽に蝶ネクタイをした白くま貯金箱は、芸術の秋にぴったりの雰囲気ですよね。シンプルにフレームと飾るのもシックで素敵です。

バーズワーズと



instagram.com

カラフルなバーズワーズのフレームとともに飾った白くま貯金箱は、赤と白のボーダーマフラーを巻いています。冬だからこそカラフルな色使いのディスプレイをして、明るい空間を演出しましょう。

まとめ

可愛い白くま貯金箱を素敵に飾っている実例をご紹介しました。そのままでも十分に可愛い白くま貯金箱ですが、一緒にディスプレイする小物だったり、白くま貯金箱を着飾ったりすることで、ますますおしゃれ感がアップします。

こちらを参考に白くま貯金箱をおしゃれにディスプレイしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.