くらし情報『スカートで可愛く決めよう♡デートにおすすめのスカートコーデ』

スカートで可愛く決めよう♡デートにおすすめのスカートコーデ

2018年4月16日 14:00
 

関連リンク

・福地桃子、哀川翔の娘に生まれた苦労を告白
・釈由美子、現在の体脂肪率を公開「疲れにくくなりました」
・ユニークな姿でお部屋の片隅を可愛く演出♡サボテンと多肉植物の飾り方まとめ☆


http://zozo.jp

デートの時は、普段あまり可愛らしいコーディネートをしない方でも、いつもよりも可愛く決めていきたいですよね。

そこで、ボトムスはパンツではなく、スカートでレディに仕上げるのがおすすめです。

今回は、春のデートにおすすめのスカートコーデをまとめたので、ぜひチェックして、着こなしの参考にしてみてくださいね。

春のデートにおすすめのスカートコーデ

大人カジュアルなスカートコーデ



zozo.jp

スカートをカジュアルに着こなすと、大人っぽさとのバランスが絶妙なコーディネートに仕上がりますね。

ラッフルがアクセントになったスカートで、女性らしさを存分にアピールしましょう。



zozo.jp

春カラーでまとめたコーディネートは、今の時期だからこそ、どんどんチャレンジしていきたいですよね。

スカートスタイルなら、カジュアル感が強めでもレディライクに仕上がります。

白スカートで洗練コーデ



zozo.jp

白スカートは、洗練された清潔感のある印象を与えてくれるアイテム。

裾部分のブルーの刺繍が、より涼しげな印象を与えてくれて、これからの季節にピッタリです。



zozo.jp

ふんわり広がる白スカートは、膨張して見えてしまうことも。

そんな時は、ショート丈のカーディガンを合わせて、ウエストの位置を高く見せるのがおすすめです。

足元をスニーカーで外す



zozo.jp

レディライクなスカートコーデですが、足元をスニーカーにして、外して着こなすのもおしゃれです。

決まりすぎない抜け感が、こなれた印象を与えてくれますね!



zozo.jp

フェミニンな花柄プリーツスカート。足元をスニーカーでカジュアルダウンすると、甘さが抑えられ、どんな方でも真似しやすいコーディネートに。



http://zozo.jp/

綺麗な色でまとめたコーディネートには、白スニーカーを合わせて、コーディネート全体を淡色でまとめてみて。

そうすることで、女性らしい柔らかさのある着こなしに仕上がります。

レーススカートで大人ガーリー



zozo.jp

レーススカートは、春こそ可愛いアイテム。

甘くなりすぎるのが気になる場合は、黒のレーススカートで、シックに見せるのがおすすめです。



zozo.jp

ピンクのレーススカートでも、タイトなシルエットなら大人っぽく着こなすことができますよ。

こちらはパンプスもピンクですが、濃淡を使い分けているので、メリハリがあっておしゃれに仕上がっています。

ドット柄スカートでトレンディに



zozo.jp

今季人気のドット柄スカートを使って、トレンディなコーディネートを楽しむのも良いですね!

可愛いくなりすぎないように、ロング丈をチョイスするのが、大人かわいい着こなしのポイントです。



zozo.jp

トップスにもドット柄のチュールブラウスを使っている、こちらのコーデ。

ガーリーになりすぎていないのは、コーデ全体を黒で統一し、シックな雰囲気に仕上げているからですね!

小物で春カラーをプラスすると尚良しです。



zozo.jp

ベージュのドット柄スカートは、女性らしく柔らかい印象を与えてくれる一枚。

ほんのりした甘さが、春のデートコーデにピッタリですよね。

ベースがベージュなら、甘くなりすぎないのも嬉しいポイントです。

スカートでセットアップ



zozo.jp

簡単にコーディネートが決まるセットアップは、忙しい朝の味方ですよね。

スカートスタイルのセットアップなら、ワンピース風で可愛らしい着こなしが楽しめます。



zozo.jp

トップスのウエストをインすれば、ふわっと広がるスカートでもメリハリがつき、スタイルアップしながらおしゃれを楽しむことができますよ。

シルエットが可愛いので、ベージュのワントーンコーデでも地味にならないのも◎。



zozo.jp

甘さの強いドレッシーな白レースのセットアップは、デニムジャケットを合わせて一気にカジュアルダウンして。

一点投入で簡単に可愛く着こなせますよ。

デートはスカートで可愛く♡

いかがでしたか?ボトムスをスカートにすると、女性らしく可愛らしいコーディネートに仕上がります。

普段は可愛らしい服装を着ない方も、ここぞという時には、いつもより可愛く決めていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.