くらし情報『【GU・ユニクロ】で発見!大人女子に人気のアイテムを使ったオシャレな着回し術☆』

【GU・ユニクロ】で発見!大人女子に人気のアイテムを使ったオシャレな着回し術☆

2018年4月16日 21:00
 

関連リンク

・丁寧な暮らしを始めよう。暮らしを引き立てる素敵なアイテム20選!
・黒柳徹子×田川啓二のコレクション展開催! ビーズ刺繍のドレスやアンティーク食器など数10年に渡るコレクションの数々
・二宮和也の熱愛を報じた週刊誌、なぜ翌週にインタビュー記事を掲載できたのか


http://wear.jp

プチプラの代名詞的存在と言えば、GU・ユニクロ!GETしやすい価格なのにデザイン性もバッチリで、オシャレ女子も常にチェックを欠かしません。そこで今回は、GU・ユニクロのアイテムを使った着回し術をご紹介します♡

ユニクロ】ユニ女に大人気のサーキュラースカート



http://wear.jp/

発売されると同時に大人気になったサーキュラースカート。

動く度に揺れるフレアがとってもレディライクな一枚で、カジュアルスタイルからキレイめスタイルまで着回し力抜群です♡

同じくユニクロで不動の人気を誇るパーカーを合わせると、カジュアルと甘さを上手にミックスしたスタイルにまとまりますよ。



http://wear.jp/

カジュアルの代表と言えばボーダー!そんなボーダーも、ユニクロのサーキュラースカートと合わせればすっかり上品な印象に。

足元をパンプスでまとめると、さらに女性らしいコーディネートになりますね。



http://wear.jp/

白のサーキュラースカートは、マリンスタイルだってこなせちゃいます!

いつもはジャケットにデニムを合わせてマリンスタイルを楽しんでいる大人女子も、デニムをスカートに変えて新鮮なマリンコーデを楽しんでみて。



http://wear.jp/

サーキュラースカートのカラーをブラックにすれば、とっても上品な印象に。普段使いは勿論、フォーマルの場にも着ていけるのが高ポイントです♡

ユニクロ】大人気のハイライズシガレットジーンズ



http://wear.jp/

ストレッチジーンズに続くヒット作との声もあるシガレットジーンズ。ストレッチが効いていて、程よいフィット感で穿き心地も抜群です♡

膝から下がストレートになったシルエットが、脚をより綺麗に見せてくれますよ。どんなスタイルにも投入できて、シーズン問わず穿きこなせる一本です。



http://wear.jp/

シガレットジーンズが主役のコーディネートも良いですが、ロングアイテムとのレイヤードスタイルもオススメ!

絶妙な丈なので、くるぶしを見せて抜け感を楽しむのもアリです。



http://wear.jp/

トップスをインすれば、脚長効果も抜群です!アウターもショート丈をチョイスして、さらなるスタイルアップを狙いましょう。



http://wear.jp/

優秀なデニムは、シンプルなトップスを合わせるだけでも格好良く見えるから不思議です!

黒ニット×デニムのベーシックなコーディネートですが、シルエットが綺麗なのでチープさも感じず、クールにまとまっています。

【GU】今GUで人気トップスと言えば、スカラップブラウス!



http://wear.jp/

昨年に引き続き、大人気のスカラップブラウス。今季はGUからも登場していますよ♡Vネックの襟元には花柄の刺繍があり、顔周りを華やかに見せてくれます。

また、手持ちのアイテムともすぐに合わせられるので、ボトムス選びも簡単。まだ持っていないという人は、是非GUでお安くGETしてみて!



http://wear.jp/

白は爽やかな印象ですが、ダークカラーのスカラップブラウスは大人のラフスタイルに最適なアイテム。

白はちょっと若い子向けかも…なんて人は、ダークカラーで挑戦してみて下さいね♪



http://wear.jp/

ダークカラーのスカラップブラウスは、こんなキレイめスタイルもお手の物。

今季大人気のラベンダーカラーとも好相性なので、トレンド感をプラスした着こなしも楽しめますね♪

【GU】着回し力抜群のサロペット



http://wear.jp/

GUの数あるサロペットの中でも、この春オススメなのがこちらのサロペット。

ゆったりとしたシルエットが、メンズライクになりがちなサロペットをナチュラルなレディライクに見せてくれますよ。

その上ベルトが付いているのでラフになりすぎず、大人スタイルにもなる優れものなんです。レースを合わせた女性らしさ溢れるコーディネートもオススメ♡



http://wear.jp/

春に欠かせない刺繍トップスとも相性抜群。サロペット自体はシンプルなので、トップスに刺繍があってもコーデの邪魔になっていませんね。

深みのある色味はどんなカラーとも馴染みやすく、シューズや小物で差し色コーデを楽しむ事も出来ますよ!



http://wear.jp/

襟が詰まったトップスに合わせても◎肌見せした涼しげコーデも良いですが、ダークカラーを合わせたクールなコーデもかっこいいですね。

小物をシルバーでまとめることで、さらにかっこよさをプラスしています!

【GU】差し色パンプスはプチプラでGETしよう



http://wear.jp/

カジュアル度高めのデニムサロペットと合わせて、大人カジュアルに。シンプルなコーディネートに、鮮やかなイエローが素敵なアクセントになっています。

まとめ

GU・ユニクロの魅力と言えば、「安くて可愛い」。そんなプチプラアイテムを沢山着回せると、さらに嬉しいですよね!着回しが苦手な人は、SNSやブロガーさん達の着こなしを参考にして、新しい着こなし術を投入してみる事をオススメします♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.