くらし情報『お部屋作りを1から学ぶ♪基本アイテムの揃え方とオリジナリティを感じさせるコツ。』

2018年6月16日 06:00

お部屋作りを1から学ぶ♪基本アイテムの揃え方とオリジナリティを感じさせるコツ。

お部屋作りを1から学ぶ♪基本アイテムの揃え方とオリジナリティを感じさせるコツ。


instagram(@maynum00)

自分だけのお気に入りの空間作りのアイディアです。

メモや自分へのメッセージ、お気に入りの写真やメガネ、アクセサリーなど身近に置いておきたいものを一ヵ所に集めて。

こんな風に照明も取り付けておくとより特別感が出ますし、作業するにもとっても便利です。

あちこちにものを置くのではなく一ヵ所に固めて置くと、お部屋全体の印象をすっきりしたままキープできますよ。

まとめ

今回は、これからお部屋を作っていこうとするときに一番押さえておきたいポイントを、基本から順にご紹介してみましたがいかがでしたか?

必要最低限使うものは極力シンプルに形を揃えておくと、その後どんなアイテムを増やしていってもほぼうまく調和し、まとまります。

そしてベースが出来上がったら、とにかく自分の好みのものを大胆に取り入れて遊ぶこと。

あなたが気に入ってお部屋の仲間に引き入れたアイテムは、きっとその後の生活を心地よく楽しくさせてくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.