くらし情報『【心理テスト】久しぶりに出会った友人が激太りしていました。その原因はなんでしょう?』

2018年9月24日 12:00

【心理テスト】久しぶりに出会った友人が激太りしていました。その原因はなんでしょう?

【心理テスト】久しぶりに出会った友人が激太りしていました。その原因はなんでしょう?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「久しぶりに出会った友人が激太りしていました。原因はなんだと思う?」です。あなたの「友人が太った原因」は、次のうちどれ?( A 失恋からの暴飲暴食、 B 何かの病気、 C 加齢や運動不足によるもの)

この心理テストでわかるのは…【あなたが心の底から不安に感じていること】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたが心の底から不安に感じていること」です。あなたは今、どんなことに不安を感じていますか?人間関係?それとも金銭的なこと?はたまた健康?
さっそく気になる各回答の結果を見ていきましょう!

【A】 失恋からの暴飲暴食を選んだ人
<人間関係のトラブルが悩みの種かも>
Aを選んだあなたは、人間関係に不安を感じているようです。たとえば「あの人に嫌われているかも……」「幻滅されていたらどうしよう……」など、モヤモヤすることが多いようです。でも、具体的に何か問題がある訳ではなく、単なる被害妄想の可能性もあります。ひとりで悩んでいても解決はしません。勇気を出して、まずは笑顔で話しかけてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.