くらし情報『まるでスイーツ!? 尼神インターの誠子さんが体験したラスベガスで人気の美容石けん』

2018年10月13日 12:00

まるでスイーツ!? 尼神インターの誠子さんが体験したラスベガスで人気の美容石けん

目次

・スイーツみたいなオーガニック石鹸
・香りと効果もかわいさに劣らない!
まるでスイーツ!? 尼神インターの誠子さんが体験したラスベガスで人気の美容石けん
女性なら誰もが大好きな“バスグッズ”。シャンプーやバスボムなど種類はさまざまですが、中でも人気のアイテムが“石けん”です。香りや美容効果にこだわる人も多い中、かわいいデザインの石けんが女性たちの間で話題に。そこで今回は、ラスベガスで流行っている“スイーツみたいな美容石けん”をご紹介しましょう。

スイーツみたいなオーガニック石鹸

スイーツのような石けんの画像

9月15日深夜放送の「ミギカタアガリ旅行社」(テレビ東京系)では、大人気観光地のラスベガスを特集。俳優の飯島寛騎さんとお笑い芸人尼神インターが登場し、現地に住んでいるガイドの人から“おすすめスポット”を案内してもらいました。
一行が訪れたのが、ホテル“マンダレイ・ベイ”にある「ネクター・バス・トリート」。このお店は、ラスベガスのみで販売している美容石けんの専門店です。カラフルなパステルカラーの店内には、“ケーキやアイス”といったスイーツの形をした石けんが勢ぞろい。実際に石けんを見た尼神インターの誠子さんは、「おいしそう!」とコメントしていました。
本物のお菓子みたいな石けんは、かわいいだけでなくすべて“オーガニック素材”。番組を見ていた視聴者からは、「間違えて食べちゃいそうなくらいかわいいね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.