くらし情報『彼と旅行中、険悪な雰囲気になってしまったら…ケンカを防ぐおまじない』

2018年10月11日 22:00

彼と旅行中、険悪な雰囲気になってしまったら…ケンカを防ぐおまじない

彼と旅行中、険悪な雰囲気になってしまったら…ケンカを防ぐおまじない
待ちに待った彼との旅行。最初のうちはラブラブでも、長時間一緒にいると、つまらないことで衝突してしまい、いつしか険悪な雰囲気に…そんな経験はありませんか?「こんなことなら、旅行なんて来なければよかった…」と後悔する前に、このおまじないを試してみましょう。旅行中、彼とケンカせずに済むかもしれません…。
<やり方>
白いタンクトップが効果的です。
2人の雰囲気が少し険悪に感じたならば、いちはやく白いタンクトップに着がえるのです。ただし、着替えるのは彼の前ではなく、化粧室などを利用するのが作法。
すると、不思議とあなたの感情の乱れが収まっているはず。いつの間にか彼の態度も元通りに戻っていることでしょう。
白装束には、昔から神が宿ると言われています。トラブルを察知したならば、白装束に着替えることで謙虚な気持ちになれるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.