くらし情報『プロポーズされたいと思ったら!彼に結婚を決断させるおまじない』

2018年10月18日 12:00

プロポーズされたいと思ったら!彼に結婚を決断させるおまじない

プロポーズされたいと思ったら!彼に結婚を決断させるおまじない
男性の本音として、恋は楽しみたいけれど、結婚はなるべく先送りしたいという気持ちがあります。たとえ死ぬほど好きな相手だとしても、いざ結婚となると「本当に今、結婚するべきなのだろうか…」と不安な気持ちになるのです。もしかしたら、結婚という社会的な立場に縛られたくないのかもしれません…。ですから、もし彼と結婚したい場合、プロポーズをただ待っているのではなく、おまじないの力を借りるのもひとつの手です。
<やり方>
彼の左手の中指に、ストローを包んでいる紙の袋を指輪のように巻きつけましょう。
カフェに彼と入るたびに、この儀式を、ふざけた雰囲気で行ってください。すると4回以内に、彼の口から「結婚しようか」というような言葉が飛び出すはずです。
そうしたら、こっちのもの。そのすきに、彼をあなたの親に紹介するのです。またあなたも彼の親に引き合わせてもらいましょう。
これで彼は年貢を納めることになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.