くらし情報『【心理テスト】夢の中で、あなたは何かの動物になっていました。それは何?』

2018年11月13日 18:00

【心理テスト】夢の中で、あなたは何かの動物になっていました。それは何?

【心理テスト】夢の中で、あなたは何かの動物になっていました。それは何?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「夢の中で、あなたは何の動物になっていた?」です。あなたが夢の中で変身していた動物は、次のうちどれ?( A ねこや犬、ハムスターなどのペット系、 B 野生の動物、 C 昆虫や爬虫類)

この心理テストでわかるのは…【あなたの隠れたH願望】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの隠れたH願望」です。結果には、今、あなたが恋人にどんなことを求めているのかが記されています。自分の心の奥底にある本心と向き合いながら、結果を見てみましょう。
それではさっそく、気になる各回答の結果をチェック!

猫や犬を想像している女性、ライオンやゾウを想像している女性、トンボやヘビを想像している女性のイラスト

【A】 ねこや犬、ハムスターなどのペット系を選んだ人
<やさしいSM>
Aを選んだあなたは「愛する人にかわいがられたい」と願っているようです。たとえば、デートのときも恋人が全てリードしてくれたり、望みをかなえてくれたり、今のあなたはとにかく「大切にされている実感」が欲しいのかも。Hのときも、やさしくいたわるように、あるいは激しく刺激的に攻めて欲しいと思っています。やさしい主従関係を求めていると言えるでしょう。
【B】 野生の動物を選んだ人
<食うか食われるかの激しい関係>
Bを選んだあなたは、相手を支配してみたいという願望があるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.