くらし情報『彼のことを支えられるか不安なときに!不思議と自信がつくおまじない』

2018年12月6日 22:00

彼のことを支えられるか不安なときに!不思議と自信がつくおまじない

彼のことを支えられるか不安なときに!不思議と自信がつくおまじない
ひと昔前までは、男性が女性を支えるというケースが多かったように思いますが、最近、逆転現象が起きているようです。社会的な立場があり、外では堂々とした態度の男性も、彼女の前ではめそめそ泣いたりすることもあるようです。しかし、いつも頼られてばかりいては、女性側も疲れてしまい「もう支えきれない…」と弱気になってしまうこともあるでしょう…。そんなときは、このおまじないがおすすめです。
<やり方>
彼のことが重荷になり、放り出したいという衝動にかられたらならば、梅干し入りのおにぎりを食べましょう。
これで不安から解消され、「きっと、大丈夫!」と自信が持てるようになるはずです。
ただし、おにぎりは自分で握ること。コンビニのおにぎりの2倍ほどの大きなおにぎりにすることが条件です。そして、塩は強めに、梅干しも減塩ではないものを使いましょう。
また海苔は巻かないことも条件です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.