くらし情報『12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】』

2018年12月12日 12:00

12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

旅行に行くなどの場所やイベントを組まなくても、一緒にいて話をするだけでも充分楽しめます。心が通じる会話で愛情を深め喜びを高めてください。
第2位は「百合」8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
12月は愛情面で、ケンカや障害がおこるのですが、白黒即答せず、しっかりと歯でかみ砕くように時間をかけて乗り越えてください。問題点をひとつひとつ解決することで、お互いの理解が深まります。困難を乗り越えてこそ愛情も深まるというものです。新しい出会いも障害がありますが、「私は幸せになれないんだ…」などと悲劇のヒロインにならずに問題解決を優先してください。
【仕事運】 第1位は「苔玉」2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
12月は、仕事運が最高です。最高といっても今までの努力が報われてゆっくりと成果が表れるときです。周りからの評価も上がり、昇給や栄転もあるでしょう。物ごとを着実に進めていくうえで、あるとき大きな飛躍が訪れる暗示があるのです。結果よりプロセスを楽しむときなので、うまくいっているからと調子に乗ったり、冒険をしないようにしてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.