くらし情報『12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】』

2018年12月12日 12:00

12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

特に自信過剰の単独行動は避けましょう。
第2位は「花火」5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
12月は仕事の充実感を味わいます。困難そうに見える仕事も一歩進んで踏み込んで吉です。よい結果をもたらす予感。上司の引き立てもあるでしょう。もし人間関係で悩んでいるなら、原点に返って見返してみると悩む必要のないことかもしれません。リーダーの立場なら部下の育成に励みましょう。ワクワクする気持ちを大切に仕事に取り組んでください。
【健康運(ダイエット)】 第1位は「椿」11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。
新しいことを追求するタイプの椿の人の12月は、ダイエット(健康)情報がたくさん入ってきます。どれを選ぶかはあなた次第です。臨機応変にその場に合わせて、ダイエットをしてください。流れに身を任せるのがいいでしょう。
例えば、美容サロンに行っている人はそこのおすすめを信じて行いましょう。スポーツジムも同様です。パーソナルの場合は、個人レッスンの先生の意見に従います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.