くらし情報『12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】』

2018年12月12日 12:00

12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

第2位は「桜」2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
12月はダイエット成功の月です。もくもくと地道なダイエットを続けると成果が表れます。みんなで楽しむダンス教室よりも、ジムでのトレーニングや自宅での筋トレを続けましょう。お金をかけてトレーナーをつけたりせずにひとりでやり切る強い意志が必要です。
次に、「金運・行動運」を発表!

金運・行動運(アクティブ)の第1位、2位を発表!

男女がワインを乾杯している画像

金運】 第1位は「湖」11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
12月は金運が最高です。財産や人、情報などがたくさん入ってくる月です。昇給や臨時収入なども期待できますし、投資や投機に適した月です。冠婚葬祭やイベントなどには、思い切ってお金を使ったほうがのちのち出費以上の効果になって現れます。
ただし悪いものも集まってしまうので、やっかみや悪口には注意しましょう。節度も大切です。たっぷりの収入があったら、募金や寄付、ご先祖様の供養も忘れずにできるといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.